プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

ここのところキツイ勤務とスケジュールと


その他いろいろありまして…


気分は急降下&低空飛行でした。


 


昨日は夜勤明けで、もうフラフラ


家に帰るときはお布団のことしか考えていません(笑)


やっとこさ家について、「お布団〜〜〜!!!」って駆け込もうとしたら


な〜〜〜んか不穏な空気が…


いや〜〜な よ・か・ん


 


あたった〜〜〜


小雪(お座敷犬)がおもらし&ゲ○!!!(汚くてごめんなさい


 


もう限界を超えていた私の心身には相当堪えました…


洗濯物は倍になるし、拭いても拭いてもニオイは取れないし…


思わず涙がチョチョ切れそうに


そんなときなのに(そんなときだからか?)何故か頭の中ではテーマソングがグールグル。


 


じこはおこるさ



 


「うんがないときはしょうがない、なんとかしよう」


はいっ!なんとかしましたよ。


一晩ぐっすり寝て回復しました


 


被害総額?


 


★息子の布団一式


★息子の社会の本一式&ノート


★息子のドラえもん国語辞典


★息子が図書館から借りてきた「ズッコケ三人組シリーズ」三冊。


 


あ…


一番かわいそうなのは息子だった

スポンサーサイト
<< 欲張って // ホーム // 3年目 >>
きかんしゃreiGさん
>でも立ち直られたようで良かったです (^-^)
>やはり音楽の力って偉大ですね♪

ありがとうございます(^^)
まだ余韻を少し引きずっているのですが、大丈夫です!
追い詰められると、思い浮かぶものって意外と変わったものが多いんですよね(笑)
この曲のおかげで気楽になれたのかもしれません。

「うんがないときはしょうがない、なんとかしよう」

なかなかいいこと言ってます(笑)

>僕もトーマスは息子が小さい頃さんざん見まして、
>最初は気持ち悪いキャラだと思っていたのが、 今では可愛くてなりません(笑)

私も最初は良さがわからなかったのですが、今では子ども以上に好きかもしれません(笑)

>音楽も大好きで、特にパーシーのテーマとハロルドのテーマは今でもたまに聴きます。

トーマスの歌は良く聴くと良いですよね~。
(レイルロード・ロックもかっこいいと思います♪)
子どもたちの歌も、バックの演奏もすばらしい!

せっかくなので動画を探しましたが、見つからず…残念。

これなら載せれるかな?

たのしいきかんしゃhttp://www.youtube.com/watch?v=xRACuAv5_1E&feature=related" target=_blank>http://www.youtube.com/watch?v=xRACuAv5_1E&feature=related

>P.S. 今の子達もズッコケ三人組を読むんですね!!

今すごくはまっていまして(笑)
全巻読破を目指しているみたいです(笑)

ちなみに「セーラー服と機関銃」も部屋に転がってました(笑)

いよいよ今日はライブですね!
がんばってくださいね
[2011/10/08 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
それは
たいへんでしたね…
でも立ち直られたようで良かったです (^-^)
やはり音楽の力って偉大ですね♪
僕もトーマスは息子が小さい頃さんざん見まして、
最初は気持ち悪いキャラだと思っていたのが、 今では可愛くてなりません(笑)
音楽も大好きで、特にパーシーのテーマとハロルドのテーマは今でもたまに聴きます。

P.S. 今の子達もズッコケ三人組を読むんですね!!
[2011/10/07 Fri] URL // きかんしゃreiG #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
お心遣いありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

そっか…
ジョアンちゃんは持病があるから、心配ですよね
小雪はわりと丈夫なので、粗相するのは
きちんと世話してもらってないのが大きな原因です。
よく考えたら一番かわいそうなのは小雪ですね
小雪に謝らなくては

トーマスの歌、なかなか強烈な内容ですよね
子ども向けよね?と突っ込みそうになります(笑)
そういう所がイギリスっぽいなと思ったり(笑)
[2011/10/07 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
大変でしたね
いろいろお疲れさまです。

小雪ちゃんは大丈夫ですか?
ウチの犬はてんかんの持病がありますが、発作を起こすと粗相をします。

space childさんもお疲れになったことでしょうが
息子さんの被害が甚大ですね(汗)

きかんしゃトーマスの歌・・・私も子供が小さいころ、あの不気味な面白さにハマり一緒に見ていましたが、この歌は初めて聞きました。なかなかすごい歌ですね(^^;)
[2011/10/06 Thu] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/178-858647a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //