プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

前回の日記では取り乱してしまい、失礼いたしました


 


実は10月というのは特別な月でして、


Armed And Ready を練習し始めた時期なのです。(3年目に突入です)


で、10月になったので一年間を振り返ってみたのですがー


出るのはため息…


な〜んか変わり映えしないなあ…


 


「Too Hot To Handle」の話ー


耳コピをするときは、音を探しながらフルピッキングで弾いているので、


ある程度場所がわかってからいざ弾こうとすると、


ダウンなのか、アップなのか


ハンマリングなのかプリングなのか


もしかしたらcho.で音を上げてるんじゃないか?


とかー


考えだしたらきりがないです


 


目の前で弾いているところをず〜〜〜っとみていたいよ。


ああっ


家庭教師が欲しい(爆)

スポンサーサイト
<< いきなり // ホーム // あれっ? >>
しっかりしぇんか~さん
マイケルも弾き方が変わっていってるんですね!

しっかりしぇんか~さんが「だいたいで」とおっしゃって下さったので、
気楽に続けていくことにしますね!
(いいのか~?(笑))

そういうわけで、調子にのって次の目標を設定します(爆)
[2011/10/05 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
JICKさん
>自分がどこで妥協するか?(笑)

はい。
ここが一番の悩みなのです。

もちろん完コピを目指しているわけではありませんが…
というよりも真剣にやっていても、妥協せざるを得ないのが現状です(汗)

とりあえずノーマルスピードで最後まで弾ききるのを目標にがんばりますね!
[2011/10/05 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
だいたいで
マイケル自身が弾いてるポジションを変えてしまいますからね!(笑)
アームドのソロ出だしは今と昔じゃ違いますし。
(昔1、2弦、今2、3弦)

大体でいいんじゃないでしょうか?(笑)
[2011/10/05 Wed] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]
そうなんです…
>考えだしたらきりがないです

自分がどこで納得するか?
悪く言い換えると…
自分がどこで妥協するか?(笑)

それがコピーの世界で、
マイケルとかを師匠とすると
悩み多きとなるんですねぇ~(笑)
[2011/10/04 Tue] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/177-c2584168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //