プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


少し前にさかのぼりますが、


バイ・インヴィテーション・オンリー /  MSG


を購入しました。


ネットで試聴してよかったのが一番の理由ですが、


これで事足りてしまうのも魅力ですよね。


 


BY INVITATION ONLY
1 Run To The Hills (アイアン メイデン)
2 Save Yourself (MSG)
3 Finding My Way (ラッシュ)
4 All Shook Up (エルヴィス プレスリー)
5 Blood Of The Sun (マウンテン)
6 Doctor Doctor (UFO)
7 War Pigs (ブラック サバス)
8 I'm Not Talking (モーズ アリスン)
9 Money (ピンク フロイド)
10 Out In The Fields (ゲイリー ムーア)
11 Hair Of The Dog (ナザレス)
12 I Don't Live Today (ジミ ヘンドリックス)
13 Politician (クリーム)


 


※ 曲目はJICKさんの所から持ってきました。(了解済み。JICKさんありがとうございました


で、元ネタのJICKさんの記事


 


http://yaplog.jp/purple_woods/archive/974#BlogEntryExtend


 


 4曲目から、「Heavy Hitters」が丸ごと入っているそうで。


もう「Heavy Hitters」を買わなくても良くなりました。(こら〜〜〜〜


 


 さて、印象に残ったのはー


セバスチャン・バックの歌声。


先日リリースされたマイケル・シェンカーのソロアルバムで、Vo.を務めたマイケル・ヴォスにちょっと似てるなあ〜


Finding My Way



あ、ごめんなさい(汗)
時間切れですm(__)m

スポンサーサイト
<< 続・お買い得♪ // ホーム // とうとう >>
JICKさん
ご協力ありがとうございました

>これにはDoctor DoctorとWar Pigsのインスト・バージョンが入ってませんでした!
>やっぱりGUITAR MASTERも買わないと全部揃いませんね(笑)

あら!
結局全部買わないといけないんだ(笑)
「GUITAR MASTER」
のことを調べていたら、
ぐっさんの番組で奥田民生がArmed~を弾いていたという記事を見つけてしまいました。
びっくり!!!
[2011/09/29 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
そういえば…
これにはDoctor DoctorとWar Pigsのインスト・バージョンが入ってませんでした!
やっぱりGUITAR MASTERも買わないと全部揃いませんね(笑)
[2011/09/27 Tue] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/174-f12a7abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
