プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


今日は「宇宙の日」なんだそうです。


おお〜〜〜!!


私にぴったり(笑)


http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/pa3fda2e7d83174c8b50d379289419c34?p=%E5%AE%87%E5%AE%99&vt=&from=srp&rkf=1


 


 

<< 懐かしい曲 // ホーム // tab譜 >>
ようよさん
こんばんは!
すっかりレスが遅くなりましたm(_ _)m

>今ね、NHKで宇宙ステーションからの映像を紹介する番組を放送しています。
>オーロラや、流星についても。
>おもしろいですよ♪

情報ありがとうございます♪
わ~~~
そんなに面白そうな番組をやってたんですね。
その時間は…
夜勤中で(涙)
観たかったな~

また面白そうなことがあったら教えてくださいね
[2011/09/19 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
今ね、NHKで宇宙ステーションからの映像を紹介する番組を放送しています。
オーロラや、流星についても。
おもしろいですよ♪
[2011/09/18 Sun] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
こんにちは♪
朝からこの映像を何回も観てしまいました(笑)
意外な姿にびっくりですが、綺麗ですよね

>オーロラも何度か見えて、きれいでしたね。

綺麗でしたね
一生に一度は観てみたいなあ~。
現実的には厳しいですが(笑)

余談ですが、
オーロラという言葉で
「海のオーロラ」(里中満智子)という漫画を思い出しました。
面白かったはずなのですが、内容はちょっと忘れちゃったかな
[2011/09/12 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
おお~
宇宙からみた地球というと青く美しい惑星という写真がほとんどでしたが、夜側はこんな風に見えているんですね。

地上の照明があんなに見えるなんて、ちょっと衝撃でした。
オーロラも何度か見えて、きれいでしたね。

興味深い映像でした。THX!
[2011/09/12 Mon] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/166-46615a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
