プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


こんばんは。


ブログをブックマーク代わりにしてみようと思いつきました。


気になるページを共有して見れるのもいいかな?というわけです。


カテゴリーは「メモ」で。


 


このカテゴリーの時は、完全に日記から脱線してしまいますが


どうぞご理解くださいませ


 


早速メモ(爆)


Too Hot To Handle / UFO (Tab)


http://www.songsterr.com/a/wsa/ufo-too-hot-to-handle-guitar-tab-s82323t0


 


う〜〜〜〜む…


なんか、こういう風に聴こえない部分がある(汗)


というか、聴こえてないという方が正しいか。


私の耳が悪いのかぁ

スポンサーサイト
<< 宇宙の日 // ホーム // ボーカルって… >>
JICKさん
>私も違って聴こえます。
>リフのオカズなんか全然違いますよねぇ~

よかった~(嬉)
JICKさんがおっしゃるなら、間違いないですね!
自分の聴き取り能力に自信をなくしかけていました。

>譜面は参考程度で、マイケルはコンピューターには表現できないでしょ(笑)

そうなんです!
マイケルのギターは譜面では表現できないニュアンスがいっぱい。

とは言え、やっぱり譜面はあったほうがいいです
耳コピに手こずっていましたが、これをみてずいぶん前進しました(笑)
[2011/09/11 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
>なんか、こういう風に聴こえない部分がある(汗)

私も違って聴こえます。
リフのオカズなんか全然違いますよねぇ~
言葉知らないから説明できないけど(爆)

譜面は参考程度で、マイケルはコンピューターには表現できないでしょ(笑)
[2011/09/10 Sat] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
ニール山口さん
おはようございます
楽しんでいただけて嬉しいです♪

tab譜が載ったサイトをUPした日記がもうひとつあったので、メモのカテゴリーにお引越し(笑)しました。
よかったらこちらも覗いてみてくださいね!

私はこっちのほうが使いやすいです。
あ、だからって弾けるようになった訳ではないんですけどね
[2011/09/10 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ありがとー
これはかるーく役立ちそうー
今から吟味させてもらいまーす。
[2011/09/10 Sat] URL // ニール山口 #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/165-081869e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
