プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

久しぶりに日記を書こうかと思ったら、あまり時間がなくなっちゃった(遊びすぎ?(爆))


なので、いつもどおり手短に


 


マイケルの新譜、出ましたね!


早速買ってきたのですが、おまけはロックパラストのDVDでもらったものと一緒!


何枚あっても嬉しいのですが、メモ帳は欲しかったなあ…


予約することがお得だということがわかりました(笑)


 


さて、肝心の新譜を聴いての感想ですがー


CDプレイヤーの調子が悪い上に、うっかり寝てしまって


あまり聴けてなかったりして


 


そんな中、すごく印象に残ったのはー


ボーカルが代わると曲の印象がこんなにも違うのか!ということでした。


マイケル・ボスさん、Heavy Metal な声ですね。


 


それから、御年56歳になる人が作ったとは思えないほど


エネルギッシュな曲ぞろいでした。


マイケルってこんな一面も持っていたのね。


やっぱりすごいです


 


マイケルばんざ〜い

スポンサーサイト
<< tab譜 // ホーム // Flying God伝説・3 フィナーレ >>
しっかりしぇんか~さん
こんばんは

>ダブルネーミングで嬉しさ倍増\(^o^)/(笑)

ありがとうございます!
自分宛にレスをするアホは私ぐらいですよね。恥ずかしい~~~(爆)

今度は間違えませんでしたよ
[2011/09/09 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
いえいえ
ダブルネーミングで嬉しさ倍増\(^o^)/(笑)
[2011/09/09 Fri] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
すみません↑で名前を書き間違えました
誰に向かって返事してるのか?って思いますよね(汗)
大変失礼いたしました
[2011/09/09 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
JICKさん
マイケル、進化してますよね!
まるで20~30代の人の作品のように勢いがあります。
こんなかっこいい56歳っていません

メモ帳は残念でしたが、売れずにいつまでもメモ帳が付いているよりは嬉しいですよね
[2011/09/09 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
space child
しっかりしぇんか~さんのお手元に、CDが届いたようですね♪

>凄いアルバムだっ!

ね!
マイケルのパワーにびっくり
勢いがありますよね
[2011/09/09 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
メモ帳は残念でしたが、ポスターをまたもらえるとは(嬉)
そう!保存用で(って両方保存用(爆))

素朴な疑問ですが、ポスターとかどうやって保存してるんだろう?
私はただ箱に入れて置きっ放しです。
いつか虫に食われていたりして

ようよさんも買いにいかれるんですよね!
メモ帳が付いていますように
[2011/09/09 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
うずまき@さん
マイケルのソロアルバムが出たんですよ。
「TEMPLE OF ROCK」
っていいます。
マイケル、とってもエネルギッシュでかっこいいです
詳しくはマイケル兄さんたちにお任せってことで(笑)

で、マイケル兄さんの話によると
おまけのメモ帳がCDと一緒に梱包されているそうで。
買うときは気をつけて確認してくださいね(笑)
[2011/09/09 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
進化したマイケル!
ピラミッドパワーか!?(笑)

メモ帳は残念でしたけど、
Raumkindさんが買う前にそれだけ売れたと考えましょう!
[2011/09/09 Fri] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
これは!
凄いアルバムだっ!\(^o^)/
[2011/09/08 Thu] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]
早く聞きたーい!
メモ帳は残念でしたね。
でもポスターも、これで保存用ができたではないですか(喜)

私も次の休みこそ買いに行きたいです!
メモ帳は無理かもしれないですが。
[2011/09/08 Thu] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
え?
マイケルの新譜!!!
えっ、出たの~~??
し、知らなかった。こらっ。
買わなくちゃ!
[2011/09/08 Thu] URL // うずまき@ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/164-dc8de8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //