プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

こんにちは。


さて、日記に戻ります。


もう日にちが経ちすぎて、記憶が曖昧に(汗)


覚えていることだけの内容になりそうです。(忘れちゃった出来事は…たくさんごめんなさい


 


日付をまたいだところで、知る人ぞ知る「BAR CRYBABY 」へ移動。


JICKさん以外はお上りさん?だったので、しっかりついて行きました。(もう迷子にはなれないし)


「うろ覚えだ」という発言に、一抹の不安を覚えましたが、無事に到着しました


 


ワクワクしながら入っていくと、先客のみなさんがズラリ!!


おお〜〜〜すさまじいまでのオーラが


正直言って、圧倒されました(笑)


最初の方はすごく緊張していて、何を話したのか覚えていないんですけど、


しっかりしぇんか〜さんが


「シェンカーカレー、食べてみる?」


と味見をさせてくださったあたりから、だいぶん落ち着いてきました。


 


その後しっかりしぇんか〜さんの取り計らいで、


初めてKing-oさんやMRJさんとゆっくりお話させていただけたのですが、


マイケルや音楽に対する熱い思いや真摯さ、誠実なお人柄に感動しました。


皆さんの音楽談義を聞くのがとても楽しくて楽しくて…


 


この年になると、肩書き(○○さんの〜〜とか)が先行して、素の自分でいられないと言うかー


自分の趣味嗜好などを語る機会なんてありませんからね。


こういうひと時って幸せだなあ〜


としみじみ思ったのでした。


 


今日はここまで。

スポンサーサイト
<< カレーレストラン・シバ // ホーム // DVD、CD >>
うずまき@さん
>9回でストップ中なのでした!
>10回目が食べられない~~。

そうか!
うずまき@さんのことだったのね。
(やっぱり10回目は特別ですものね
じゃあうずまき@さんが10回目を食べるときは
私も一緒に!
って、ちょっと間に合わないかなあ(笑)

ちなみに、一日で10回食べたら…
やっぱりダメだろうね

>とか言ってないで、練習しろってか~~!!??

いやいや、うずまき@さんは大丈夫!
いつものとおりでよいのです
私もぜんぜ~ん十分じゃないけど、がんばれるときにがんばります
[2011/08/31 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ん?
シェンカーカレーを10回食べるとギターが上手くなるらしいです!!

9回でストップ中なのでした!

10回目が食べられない~~。

とか言ってないで、練習しろってか~~!!??
[2011/08/31 Wed] URL // うずまき@ #79D/WHSg [ 編集 ]
JICKさん
>食べるとギターが上手くなります。

おお~!!
…一口だけじゃだめですよね

>でも今のところ知り合いでは、
>9回食べたらストップして10回目を食べません(爆)

なんか、願かけみたいなものでしょうか(笑)
JICKさんは10回以上食べてそう(笑)
[2011/08/29 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
シェンカーカレー10回
食べるとギターが上手くなります。

でも今のところ知り合いでは、
9回食べたらストップして10回目を食べません(爆)
[2011/08/28 Sun] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
JICKさん
>私が注文すると、
>「自分で辛さ調整して」
>と、辛いスパイスの入ったタッパーが付いてきます(爆)

さらに辛口にするんですね!(シバのカレーぐらい?)

そういえば、シェンカーカレーを10回食べるとギターが上手くなるんでしたっけ?(プラス餃子とも言ってたような…(笑))
[2011/08/28 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
シェンカーカレー
>辛口で~

私が注文すると、

「自分で辛さ調整して」

と、辛いスパイスの入ったタッパーが付いてきます(爆)
[2011/08/27 Sat] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
>意外と言っては何ですが・・・
>シェンカーカレー美味しかったですね!(笑)

ご馳走になりました
辛口で、予想外に美味しかったです

>趣味で出来た友達って最高です
>またマイケル好きっていい人ばっかりなんですよね!

本当にいい人ばっかりで
この年になって友達と楽しいひと時を思いっきり過ごせるなんて、夢にも思いませんでした。

初めて人様のブログにコメントさせていただいたとき、優しく迎え入れてもらい
それから友達の輪が広がっていきました。
この出会いは宝ですね!
皆さんに感謝しています。

そして、勇気を出して踏み出せた自分も
“頑張った!”
とたまには褒めてあげようと思います(笑)
[2011/08/27 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
クラベビ
意外と言っては何ですが・・・
シェンカーカレー美味しかったですね!(笑)

>こういうひと時って幸せだなあ~

ホントですよね!
趣味で出来た友達って最高です{/choki/

またマイケル好きっていい人ばっかりなんですよね!
[2011/08/27 Sat] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/161-e2c2c51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //