プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


楽しかったひと時が終わりました。


ここでPOI♪さん、ようよさんは帰宅されることに。


ほかにもここでお別れの方々がいらっしゃいました(寂)


短時間でとても名残惜しかったのですが、「またお会いできる!」と前向きに考えています。


ありがとうございました!またご一緒しましょうね


 


この後中野に移動し、居酒屋へ。


dayanさんがテキパキと段取りをしてくれたので、私たちは何の心配も無くたどり着くことが出来たのです。


dayanさん、何から何までありがとうね


 


居酒屋のメニューで「寿司アンルーレット」(名前はうろ覚え)を頼んでみました。


一個だけわさびが大量に入っているのです。


私とGLOVERさんが最後に残り、先にGLOVERさんに選んでいただいたのですが、


そのGLOVERさんが大当たり!


辛いものが苦手でしたよね。大丈夫でしたか?


 


今日はここまで。


 

スポンサーサイト
<< DVD、CD // ホーム // Flying God伝説・3 その6 >>
GLOVERさん
>わたしのMCは、皆さんをハラハラさせるようなのですが、自分ではなぜなのかわかりません。

図らずとも場を盛り上げていらっしゃるのですから、
もはやそれは才能といえるかもしれません

パープリンさんの活動が再開されるそうで、楽しみが増えました!
頑張ってくださいね

>あのとき、Raumkindさんが「これを選んで」って差し出したような気がしたので、手前のを選んでしまいました。
>きっと何かのたくらみだったに違いない(爆)

そう!
あの二つのうちどちらかが当たりの予感がしていたんです(爆)
見事に選ばれましたからね(笑)やっぱりこれも才能です

最初にJICKさんが
「わさび少を一個だけにしよう!」と提案されていましたが(すんごい発想
それが採用されていたら、きっとGLOVERさんは一個だけの“わさび少”を当てられたにちがいありません(笑)
[2011/09/02 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
おいおい
変な話題で盛り上がってますね。

わたしのMCは、皆さんをハラハラさせるようなのですが、自分ではなぜなのかわかりません。
だから、あまり楽しみにしないでください。

寿司は、我慢してごまかそうとしましたが、無理でした。
あのとき、Raumkindさんが「これを選んで」って差し出したような気がしたので、手前のを選んでしまいました。
きっと何かのたくらみだったに違いない(爆)
[2011/09/01 Thu] URL // GLOVER #79D/WHSg [ 編集 ]
reiGルーレットさん
>GLOVER氏の MCは、一度体験すべきです(爆)
>ロニー会長との間は、他の追随を許さないものがあります!

噂には聞いていましたが、そんなに!
これは見逃せませんね(笑)
機会を狙って、いつか観にいきます!

>当日の打上げはお先に失礼させていただき、すみませんでした m(_ _)m

楽しかったですね
あんなに楽しいひと時ってなかなかないです。
またご一緒させてください
[2011/08/31 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
GLOVER氏の
MCは、一度体験すべきです(爆)
ロニー会長との間は、他の追随を許さないものがあります!

当日の打上げはお先に失礼させていただき、すみませんでした m(_ _)m
[2011/08/30 Tue] URL // reiGルーレット #79D/WHSg [ 編集 ]
JICKさん
GLOVERさんの底力は計り知れないようですね(笑)
本当にこれからが楽しみです♪
いつか本家のパープリンさんのライブも観てみたい
[2011/08/25 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
>一発で美味しいところを持って行くところは
さすがはGLOVERでございます!(爆)

見事に持っていかれましたね(笑)
引き出しの多さを垣間見た瞬間でした!

これからもいろいろと期待大です♪
[2011/08/25 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
たしかに…(爆)
あの場面でGLOVERさんが大当たりって
いろんな状況を考えても一番盛り上がりますからね!

いつかGLOVERさんのMCを聞けると良いですね!(爆)
[2011/08/24 Wed] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
ルーレット
>そのGLOVERさんが大当たり!

一発で美味しいところを持って行くところは
さすがはGLOVERでございます!(爆)
[2011/08/23 Tue] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/159-521f4a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
