プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

こんにちは。


ここのところず〜っと調子が悪くて何もかもがスローペースでしたが、


今日はけっこう元気です


サクサクっと書けるかな?


 


いよいよ最後のバンドになりました。SMGさんの登場です。


マイケル祭り主催者のKing-oさん率いるバンドーって説明するまでもないですよね。


で、そのking-oさん、金髪だし、「キング」って…


すんご〜〜〜いカリスマで近寄り難い方なんだろうな〜と思っていたら、


全然!!!(笑)


「薄っぺらいネタ」で会場を沸かせてくれる、とても気さくな方でした(笑)


「薄っぺらい」というのは、私もよく家族から言われているので


なんだか親近感を覚えました(爆)


 


今回は後方の真ん中あたりに立っていましたが、ここが一番バランスよく音が聴こえました。


ステージから遠いのはちょっと残念ですが、後ろにいたって盛り上がれます♪


 


「Never Trust A Stranger」ではオリジナルなアレンジがされていて、


違った魅力の曲になっていました。


こんなトリビュートの仕方もあるんですね


 


もう記憶が曖昧になってきているので、たくさんの感想はかかないでおきます。


ものすご〜く印象に残ったのはー


 


「Ulcer」


 


この曲は初めて観たかも。


本家のマイケルだってこの曲をもうやってくれない気がしていたので、


思わずきゃあ!となってしまいました(笑)


 


祭りの最後の最後に、出演者の皆さんがステージに上がって「Doctor Doctor」を演奏されました。


ステージ上マイケルだらけで(笑)まあ、なんと豪華なこと!


みんなで一緒に「Doctor,doctor,please〜」って歌えて楽しかった〜


来年もまた来れるように頑張らなくっちゃ!と思ったのでした。


今日はここまで。

スポンサーサイト
<< Flying God伝説・3 その7 // ホーム // Flying God伝説・3 その5 >>
ようよさん
>そんなイメージを覆す、優しそうな方でしたね。

そうですね!
誠実なお人柄が伝わってきました。

>毎年あれだけのイベントを準備運営するのは大変なことなのではないかと想像するのですが・・・
>楽しませていただいて、感謝感謝です。

こうして実行してくださる方のおかげで、楽しい時間が過ごせた訳で…
本当に感謝感謝ですよね!
[2011/08/25 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
>で、そのking-oさん、金髪だし、「キング」って…
>すんご~~~いカリスマで近寄り難い方なんだろうな~と思っていたら、

そんなイメージを覆す、優しそうな方でしたね。

毎年あれだけのイベントを準備運営するのは大変なことなのではないかと想像するのですが・・・
楽しませていただいて、感謝感謝です。
[2011/08/25 Thu] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
JICKさん
King-oさんのお名前やバンド名は、ずいぶん前から存知上げていたのですが、
まさか直にライブを観たり、お話させていただけるなんて夢にも思いませんでした。

それはウェブを通じて知り合った皆さんにも言えることですが。

>でも「みんなで作る祭り!」って謙虚さがまた素敵

そうですよね!
お祭りの前にご挨拶のメッセージを送らせていただいたら、
お忙しいでしょうに、とても丁寧で心のこもったお返事をいただきました。
義理人情に厚くて、素敵な方だなぁと感動しました
[2011/08/24 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
>King-oさんって凄いですよね!
>イベント企画からSMGのまとめ役まで。

主催者という立場は大変ですよね。
あれだけの祭りをまとめ上げるのですから、
心労も並大抵じゃなかっただろうと思います。

>ホントに素晴らしい方だと思います。
>もちろん、ギタリストとしても尊敬しております。
>あと器のでかさも天下一品!!!

本当に!
お話させていただく機会があったのですが、
マイケルや音楽に対する純粋な気持ちが伝わってきて、心うたれました。
[2011/08/24 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
日本代表
マイケル祭りはking-oさんなしでは成り立ちませんね!
日本を代表するマイケル・トリビューターです!
SMGも日本を代表するトリビュート・バンドですね!
でも「みんなで作る祭り!」って謙虚さがまた素敵
[2011/08/23 Tue] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
SMG
King-oさんって凄いですよね!
イベント企画からSMGのまとめ役まで。
ホントに素晴らしい方だと思います。
もちろん、ギタリストとしても尊敬しております。

あと器のでかさも天下一品!!!
[2011/08/23 Tue] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/158-79c61f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //