プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

パソコンの調子が悪く、さっき書いた日記が飛んじゃった(涙)


でも、気を取り直して書くか


 


今回はライブ以外でもごたいめ〜んのお楽しみがありました。


走るギタリストのうずまき@さんと、相棒のみっきぃさん。


原っぱのVo.タッキーさん。


dayanさんとの再会も果たせました(待ってたよ〜!)


今まで絶対お会いできないだろうと思っていたので、嬉しかったです。


思い切って参加してよかった


 


次は613爆撃隊です。


「マーマーさんの Let It Roll は素晴らしいから、よ〜く観ておくといいよ」


とJICKさんからアドバイスしてもらったので、これ以上集中できないほど集中して観ました。


ところがー


私の立ち位置が悪かったのか、ギターの音があまり聴こえなかったんです(涙)


手元も見えたり見えなかったり…


残念


次はいい位置をゲットするぞ!


 


バンド演奏も楽しかったのですが、余興も素晴らしかったです。


ほのぼのとした司会進行に、余興とは思えない仕上がりの「がんばれジャパン」さん。


スタッフの皆さんの頑張りが伺いしれました。


 


楽しいマイケル祭りでしたが、ひとつだけショックなことが…


次のSMGさんの出番の前に、席を外していたんです。


その間に〜〜〜〜


JICKさんがステージに立たれていたそうじゃありませんか!!!


その晴れ姿、見てないよ〜〜〜


足が痛いから、どこか座るところないかな〜なんて思わなきゃよかった


 


ショックで書けなくなったので、今日はここまで。


(というのは冗談です。時間切れ(爆))

スポンサーサイト
<< Flying God伝説・3 その6 // ホーム // Flying God伝説・3 その4 >>
JICKさん
話が大きくなっていることなんてないですよ!
みんな同じ思いです。

復活される際は、最前列を勝ち取って?目いっぱい応援しますね

(本音を言えば一緒にギターを弾いてみたい…お~っといらん事言ってしまったかな?(爆))
[2011/08/22 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
>お疲れ様です。

ありがとうございます♪
今日のパソコンは調子が良いです。

マーマーさんはUFO時代のマイケルになりきってましたね!
登場されたときは、そのいでたちにびっくりしましたが、
出番が終わる頃になったらマイケルにしかみえませんでした

>みんなの願いですね

そうですね!
[2011/08/22 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
>今日にでも復活しちゃいますよ!(爆)

お昼ぐらいに東京駅付近で復活してもらえれば、間に合うかも???
(超強行軍、日帰りコース(爆))

JICKさんが復活されるときは、私も何か花を添えたいです。
ようよさんも仰るとおり、みんなの願いですね
[2011/08/22 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
うずまき@さん
ごたいめ~んは感動でした

>まっきぃ、みっきぃ、じっきぃ、ぽっきぃ

いいですね~!
私もある意味“まっきぃ”なので、仲間に入れてもらおうかな(笑)

マー○ーさんの胸元…
そうか!
それが気になって音が聴こえにくかったのかも!

マーマーさんは演奏だけでなく、外見もUFO時代のマイケルになりきって
お見事でしたよね
[2011/08/22 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
なんか…
話が大きくなってるし…

マイケル祭りも残すところ、あと18回…(爆)
それまでには1曲くらいは…(笑)
[2011/08/22 Mon] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
時間をかけて書いてた文章が消えちゃうとガックリきますよね。
お疲れさまです。

マーマーさんはお噂通りのすごい方でした。Rock Bottomが強く印象に残っています。

>JICKさんの復活は我々みんなが切望しております。

みんなの願いですね
[2011/08/21 Sun] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
となると・・・
>JICKさんが復活されるときは、必ず行きます!
絶対に

そんな事言っちゃうとあの男は今日にでも復活しちゃいますよ!(爆)

ま、冗談はさておき、
JICKさんの復活は我々みんなが切望しております。
きっとやってくれるはず!!!
[2011/08/21 Sun] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]
JICKさん
まっきぃ、みっきぃ、じっきぃ、ぽっきぃ…

たっきぃを忘れてはいけません(笑)

“生・星飛馬ぁ~”はみたいですね(笑)でも危険度大★

え~と
私はうずまき@さんの隣にいたんですけど、JICKさんはどこにいらしたのかな?
夢中になりすぎて、わかりませんでした
音が聴こえにくかったのは、立ち位置じゃなくて、私の身長が足りなかったから?
それとも耳がボアンボアン~~~ってなってたからかも??

知る人ぞ知る「マイケル兄さん」のJICKさんがコメントすることで、
マイケル祭りに花を添えたのだと思っています。
でも、ステージに立つなら…
そうですよね。
納得できる形で出たいですよね。

なんだか
言いたくないことを言わせてしまって
ごめんなさい

JICKさんが復活されるときは、必ず行きます!
絶対に
[2011/08/21 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ごたいめ~ん
Raumkindさんと”ごたいめ~ん"できて、とっても嬉しかったですよ~。

まっきぃ、みっきぃ、じっきぃ、ぽっきぃで~す!
やろやろ~~!POI♪さん恥ずかしがらないでぇ~(笑)。


マー○ーさん、シャツの胸元・・・開けすぎ??で、
見えてはいけないもの??が見えてしまい、
Rock Bottom のかっこいいとこに集中できなかった私!
[2011/08/21 Sun] URL // うずまき@ #79D/WHSg [ 編集 ]
お!
いつのまにか、みっきぃさんにもお会いしてたんですね!

まっきぃ、みっきぃ、じっきぃ で~す(爆)

(って、やりたかった)(笑)

以前POI♪に、
「オレのじっきぃのあとに“ぽっきぃで~す”って続けよ」
って言ったんですが、恥ずかしがってやらないので除名しました(爆)
でも、いつか“生・星飛馬ぁ~”は披露したいですね!(爆)


>私の立ち位置が悪かったのか

え?私の隣じゃないでしたっけ?
SSGが終わってからバラけちゃったのかな?
Raumkindさんと、うずまき@さん、ようよさんに
囲まれてたと思ったんですけど?(妄想だったりして)(爆)


>見てないよ~~~

ラッキーでした…(笑)
できれば全員に見てほしくなかったです…
幾度となくお断りはしてたので、もう無いと油断してたら…(大汗)
中途半端に出たくないんですよね。
出るならギター持って出たいし、
でも自分で納得できない形で出たくないし…
だからお客さんとして、ちゃんとチケットも買ったんですけどね(笑)
[2011/08/20 Sat] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/157-9bae7fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //