プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


次はSSGさんの登場です!


最前列を陣取れず、残念でしたが


居場所がわかってもらえるように、一生懸命手を振りました!


処刑人さんのキーボードで始まったときは


どの曲から?と考えていました。


そうしたらいきなり「Captain Nemo」 で早くも興奮はピークに(爆)


いいな〜あんなに弾けて


次は「Rock My Nights Away」で二ールさんが登場!


二ールさんの歌声は、いつもに増してよかったです


決して万全の体調ではなかったと後で知りました


そんなことは微塵も感じさせない歌いっぷりでしたね!


 


今reiGさんのチャンネルで映像を拝見させていただいているのですが、


SSGさんはもっとも困難な状況をみんなで乗り越えてこられたんだな〜


としみじみ思っています。


 


ライブを心から楽しんでいる気持ちが強く伝わってきました!


 


そんな皆さんの笑顔につられて


こちらも楽しくて楽しくて♪


知らない間にノリノリになってました。


(実はめったにノリノリにはならないんです


 


ああ〜〜〜時間切れです(涙)


今日はここまで。


 


汗を拭き拭き演奏されるしっかりしぇんか〜さんの姿が微笑ましく、忘れられません

スポンサーサイト
<< Flying God伝説・3 その5 // ホーム // Flying God伝説・3 その3 >>
reiGパウエルさん
本当に楽しかったです

マイケル祭りに出演されたバンドさんに共通して言えることですが、
こちら側(聴衆)に気持ちがとても伝わってきました。
それってただ上手い演奏を聴かせてくれるだけでは伝わらないんですよね。
プラスαの魅力でしょうか。

来年も行きたいって思わせてくれる大事な部分かもしれません
[2011/08/20 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
完全に出遅れました(汗)
私たち小柄なので埋もれ気味でしたよね(爆)
でも、すぐに見つけてくださったみたいで(嬉)

>前回お会いした時もノリノリ~

はい!
そうでした(笑)
楽しいと自然になっちゃいます♪

また一緒に応援しましょう♪
今度こそ最前列を勝ち取るっ
[2011/08/20 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
嬉しすぎです
別の場所でも書かせて頂きましたが、
「めったにノラないのにノリノリ」とのお言葉、これ以上の褒め言葉はありません!
それだけでも、やって良かった!と思わされます \(^o^)/
[2011/08/20 Sat] URL // reiGパウエル #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
気付いた時は最前列は埋まっていましたね~。
その後ろも人口密度高いし、一生懸命手を振らないとわからなそうな気がしましたよね(笑)

私もこのイベントは初観戦だったのですが、SSGが見れてよかったですv

>(実はめったにノリノリにはならないんです)

前回お会いしたときもノリノリじゃなかったでしたっけ(笑)
私はいつもノリノリです

また一緒に応援しましょうね♪
[2011/08/20 Sat] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
JICKさん
SSGさんがマイケル祭りに出演なさることが、初上京を後押しました。
今年のマイケル祭りは今年しか観れないのですから。
長距離移動が苦に感じないほど楽しかったです♪

ディズニーランドも行ってみたいですが、マイケル祭りやシバに行けたので大満足です!
また遊んでくださいね
[2011/08/19 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
二ール山口さん
本当にいい声でしたね
喉の不調は知らされるまで全然わかりませんでした。

>メンバー全員どんだけ勝負強いのよー

勝負強さも実力です!
一番の大舞台でさらに花開きましたね

ライブを重ねるごとに進化していくSSGさんを観るのが楽しみなのです。
もはや生きがいのひとつに

また一緒に楽しめるように、距離も時間も飛び越えちゃいますので
これからもよろしくお願いいたします♪

二ールさんのMC、面白かあ~
これもお楽しみのひとつです
[2011/08/19 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
見つけてくれてありがとうございます(嬉)
やっぱりライブは生で観るのが一番ですね!
もちろんまた応援しに行かせてもらいます
そのためにはいろいろと
[2011/08/19 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
SSG
名誉あるイベントにSSGの参加決定が
初の上京を決意させたのでしょうかね
…ディズニーランドも未体験なのに…(爆)

たぶん遠距離記録保持者として永年に亘り君臨することでしょう(笑)
[2011/08/19 Fri] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
絶好調
黒船襲来に続き自分の名前が出たところで訪問です(笑)

自分としては未だかつてない難局ば迎えたわけやけどそのおかげで本番までの歌う回数を決めれたのは結果的にめっちゃプラスに働きました。
当日は絶好調やったです(マジ)

本番中はメンバー全員どんだけ勝負強いのよーって思いながら、演奏は気にせずみんなに任せて俺はひたすら前向いて歌わせてもらいました。

マイケル祭り、初の上京までしてもろうて参戦、本当にありがとうね。

これからもいろいろ工夫しながらメンバー全員でがんばってみるけん、またみんなで遊びましょう。
必ず
[2011/08/19 Fri] URL // ニール山口 #79D/WHSg [ 編集 ]
応援ありがとね\(^o^)/
space childさんがどこにいるか、すぐわかりましたよ!

応援ありがとうございました!
やっぱり皆さんに応援してもらうと
凄く楽しいし気合も入ります!

もっともっとうまくできるように頑張ります!
だから、また来てね(笑)
[2011/08/18 Thu] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/156-782d0b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
