プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


会場に到着しました。


期待はいっそう高まります。


今回の楽しみの一つだった、MRJさんのギターを生で見る事ができました♪


(ピンボケ写真ですみません



 


美しいですよね〜


私の大好きな「黙示録」もありました!



 


MRJさんにご挨拶することもできました。(名刺も頂いちゃった(嬉))


 


Tシャツも無事に購入でき、後は始まるのを待つだけ♪


しまった〜〜〜


のんびりしていたので、最前列を確保できなかった(悲)


バンドの入れ替えで、席が空くかなと思いましたが、最後まで無理でした。


次回に向けての反省点の一つですね(笑)


 


さて、いよいよ開始です。


ほのぼのとした司会進行で、こちらの気持ちも和みます。


一番手に登場したのは、「UFQ」さん。


ネットの映像で存じておりましたが、生で観るのはまた違いますね!


一味違った選曲がツボでした。


特に「Electric Phase」が印象的。


この曲って、難しそう…


改めて思ったのでした。


 


今日はここまで。

スポンサーサイト
<< Flying God伝説・3 その4 // ホーム // Flying God伝説・3 その2 >>
ようよさん
>IHush Guitarsのギター、丁寧な仕上がりがきれいでしたね~。

そう!まさに職人技
ため息がでます。
実際にステージで使われていましたが、音も素敵でしたよね!
ああ…憧れます

>シェンカーファン(マニア?)が集まるライブならではですよね♪
>珍しい曲が聴けて嬉しかったです。

マイケルもやらないような曲もありましたからね♪
おお~~~!!
みたいになってましたね(笑)

>続編も楽しみにしてま~す(^o^)/

ありがとうございます♪
早くも記憶障害が出つつありますが、がんばります
[2011/08/18 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
IHush Guitarsのギター、丁寧な仕上がりがきれいでしたね~。


>一味違った選曲がツボでした。
>特に「Electric Phase」が印象的。

シェンカーファン(マニア?)が集まるライブならではですよね♪
珍しい曲が聴けて嬉しかったです。

続編も楽しみにしてま~す(^o^)/
[2011/08/18 Thu] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
JICKさん
ん?
どーしたんですか
すごい早朝なんですけど(爆)
早起きなんですねぇ(私もですが(笑))

>呼び捨て

言われなければ、気づきませんでした(笑)
大丈夫ですよ
[2011/08/17 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
JICKさん
安くなりますかね~。
かなり本気で欲しいと思っているのですが。
ギターへそくり始めようかな(爆)
[2011/08/17 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
MRJさんのギターは見た目の美しさだけでなく、音も素敵でしたね!
ギターへの愛情が伝わってきました。
こういう方の作品を手にすることができたら、幸せだろうな~。

いつか迎えに行きたいです。
そのためには、頑張らないとね~
しっかりしぇんか~さんの方が早く迎えにいったりして(笑)
[2011/08/17 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
reiJさん
MRJさんのギターはもはや芸術作品といえますよね。
多くの方に存在を知ってもらいたいです。
そして、いつか迎えにいきたいです。(60歳までには(笑))

UFQさんのセットリストは、あまり演奏されない曲が多かったですね。
それだけにあそこまで仕上げるのは大変だっただろうと思います。
スコアとか、当然ないだろうし。
あ!でもスコアがなくても大丈夫なんでしょうね!(私は無理です
[2011/08/17 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
すみません(大汗)
↑呼び捨てにしてしまいました(大汗)ごめんなさい
[2011/08/17 Wed] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
黙示録
買っちゃえ買っちゃえ!(笑)


たぶんRaumkindなら安くしてくれる(爆)
[2011/08/16 Tue] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
IHush Guitars
素晴らしいギターでしたね!
音も「ジャキッ!」としていて素晴らしかった!

名刺もある事だし、買っちゃえ買っちゃえ!(笑)
[2011/08/16 Tue] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]
MRJさんの
ギターは素晴らしかったですね。
美しいなんてもんじゃない・・・!
僕は、RRの白いレスポールが欲しくなってしまいましたね~

UFQさんはマニアック過ぎて、
僕は殆ど聴いたことがない曲もあったのでした(爆)
[2011/08/16 Tue] URL // reiJ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/155-92235ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
