プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

さて、私が迷子になったおかげで(←コラ〜〜〜〜ッ!!)


yuiyuiさんを出迎えることができました。


久々の再会の喜びを分かち合った後、電車で中野まで移動。


電車が空いていたので、座りながらおしゃべりに花が咲き、20分の移動時間があっという間!


え?もう着いちゃったの?って感じでした(笑)


 


宿泊先の中野サンプラザは駅から目と鼻の先。ここなら私も迷子にならないぞ〜〜〜(爆)


ああ、ここがマイケル御用達の会場なのね…


感動しつつ中へ入っていくと、いきなりロビーは大賑わい!


団扇やら、Tシャツやら、応援グッズを手に熱狂的なファンがわんさかいました。


誰のコンサートかな?と思ったら、「ハロープロジェクト」のイベント。


モー娘のファンは熱心だからな〜と納得したのでした(爆)


 


いや〜〜〜都会はすんごいな〜〜〜!!!


さすが東京


 


荷物を預けたら、近くのサイゼリアへ移動。


ここで、おすぎさんとnakaさんを待つことにしました。


私は人見知りが激しい方なので(本当に!)


久々の再会で、上手くお話できるかな?と不安に思っていたのですが、


そんな心配は無用でした。


マニアックな話や、マイケル祭りのことやら


楽しい話題がいっぱい!!


マイケル祭りへの期待がいっそう高まっていくのでした。


 


おすぎさんとも合流でき、後はnakaさんを待つだけー


というところでいきなりの大雨。いわゆるゲリラ豪雨?でしょうか。


ギリギリまで雨宿りしましたが、止みそうにないので諦めて店を後にし、強引に駅までダッシュ


駅でnakaさんと無事に合流でき、電車で高円寺へ移動。会場へと急ぎます。


結局雨は止まず、持ち合わせた3本の傘で7人が入るというハプニングが。


POI♪さんは先に走って行ってしまわれたので、6人で傘を分けることになりました。


POI♪さんには気の毒なことをしてしまいました


びしょ濡れになりませんでしたか?


 


相合傘は、男子の目論みどおりには行かず?


JICKさんとnakaさんの相合傘姿という貴重なお宝2ショットを


思いもかけず堪能できるというハプニングに恵まれました


それはそれは素晴らしかったです(気を悪くしたらごめんなさい


 


今日はここまで。

スポンサーサイト
<< Flying God伝説・3 その3 // ホーム // Flying God伝説・3 >>
reiGサンプラザさん
外でもすごい賑いでしたね(笑)
ファンの皆さんの気合の入り方もすごかったです!(驚)
ちなみに翌日は着物のイベントをやっていたみたいです。

ライブを観れるんだったら、雨なんてへっちゃらです
それぐらい楽しかったんですよ

雨が降っても構わないぜ~

知人のオリジナル曲を急に思い出してしまいました。(失礼しました~
[2011/08/16 Tue] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
中野でも
何かしらのライブをやっていたことは、
しぇんか~さんたちと車を停めに行ったときに気が付きましたが、
ハロプロだったとは(笑)

僕らは雨に殆ど遭わなかったのですが、リハ中に凄い雨だとは聞いていました。
そんななかで来ていただいたお客さん方には、更に感謝ですね!
[2011/08/15 Mon] URL // reiGサンプラザ #79D/WHSg [ 編集 ]
JICKさん
>男は嫌い(爆)

よ~く存じております(爆)
でも、コージーとマイケルは特別なんですよね(笑)

>全ては私の計算通り

しまった~(笑)

>…だって女子の目が鋭く…

だれがJICKさんと一緒に相合傘できるか争っていたー
ことにしておきましょう(爆)
[2011/08/15 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
nakaさん
東京お楽しみツアーは楽しかったそうですね♪
いち早くスカイツリー見学とは、さすがです

>はじめからJICKさんをねらっていました

JICKさんは女子よりもカワイイですからねぇ~(爆)

>実は

独り占めはいけません。
みんなのJICKさんです(爆)
[2011/08/15 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
おお~!マイケル祭りは毎年波乱含みなのですか!
マイケルの人生に重なりますね。
皆さんの熱気でそんな波乱なんて、どこかに吹っ飛んじゃいますよね

>安心しました(爆)

私も安心しました(爆)
[2011/08/15 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
男は嫌い(爆)
>yuiyuiさんを出迎えることができました。

全ては私の計算通り(←コラ~~~~ッ!!)


>相合傘は、男子の目論みどおりには行かず?

…だって女子の目が鋭く…
[2011/08/14 Sun] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
>後はnakaさんを待つだけー

かなりお待たせしてしまいまして
すみませんでした
田舎者なんで
あっちこっちで遊んでました



>相合傘は、男子の目論みどおりには行かず?

残念
はじめからJICKさんを
ねらってました


>思いもかけず堪能できるというハプニングに恵まれました

知らなかったのですか
実はなんですよ
それから
二人ともいなくなっちゃったでしょ
[2011/08/14 Sun] URL // naka #79D/WHSg [ 編集 ]
マイケル祭りって昨年も雨にみまわれたり・・・
一昨年は地震だったりと毎年波乱含みなんですね(笑)

>JICKさんとnakaさんの相合傘姿という貴重なお宝2ショット

安心しました(爆)
[2011/08/14 Sun] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/154-f287d4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //