プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

おはようございます。


すっかり日にちが経ってしまいましたがー


マイケル祭りに行ってきました!


どこから手を付けたらいいのか???頭が働きません(汗)


とりあえず写真をUPして〜


と思ったら、デジカメさん!何処いったの???


昨日の朝まではあったんですどね。


時間がないのでデジカメの捜索は後回しにして


書き始めることにします。


 


 


今回の参戦も、道中にいろいろありました(笑)


実は初めての上京でして・・・(爆)


東京駅に迎えに来ていただけることになっていたので、大丈夫だろうと高をくくっていたら・・・


いきなり迷子になってしまいました


連絡を取り合いながら、かれこれ40分が過ぎー


ようよさんが私を探し出してくれたときは、嬉しくて抱きつきそうになりました。


(もちろんそんなセクハラはしてませんよ(爆)


今だから言えるんですけど、


とても不安なのと、いい年して迷子だなんて…


かなり凹んでしまったのです


 


JICKさん、POI♪さん、ようよさん


お出迎えありがとうございました。すっかりご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


みなさんのお顔をみたら、嬉しさと安心したのとで、ウルッとしてしまいました。


 


それにしてもあんなに目立つ格好でいらしていたのに、探し出せなかったのは不覚でした。


まだまだ修行が足りませんね


 


今日はここまで。

スポンサーサイト
<< Flying God伝説・3 その2 // ホーム // 私のコレクション??? >>
ようよさん
お疲れさまでした!
お世話になりました
のっけっから…
本当にありがとうございました

>ご挨拶が遅くなりました

調子が悪かったそうで…
でももう大丈夫のようですね!

東京駅でようよさんにやっと会えたとき、それはそれは嬉しかったです。
まるで100年越しの恋人にやっと会えたかのように(笑)

東京駅は本当に広く、恐るべしです(笑)
私たち2人で待ち合わせしたら、きっと大変なことに(爆)
[2011/08/18 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
先日はお疲れさまでした
ご挨拶が遅くなりました

>ようよさんが私を探し出してくれたときは、嬉しくて抱きつきそうになりました。

私もです。思わず抱きつきたくなるくらい感動的なシーンでしたよね(笑)
いっぱいお待たせしてしまってすみませんでした。
東京駅をなめていました。あんなに難しいとは思わなかったです。(私もおのぼりさんなんだけど・笑)
[2011/08/18 Thu] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
JICKさん
>中野で迷子…
>私でした…(爆)

あれっ???(笑)
JICKさん、迷子を捜していて~
って仰ってませんでした?(笑)


>それと…先を急ぐクセがあって歩くのが早いんですよ…
>ヒール履いた女性とのデートに向きません

先日は、踵が高く履き慣れてない靴だったので、歩くのが遅かったです。
迷子のトラウマから?、ちょっと小走りになってしまいました(笑)
スニーカーを履いていたら、歩く速度JICKさんに負けてなかったと思うんですけどね~(爆)

>どこでもドアがあれば解消できると思うんですけど?(笑)

どこでもドアでマイケルに会いにいったりして(きゃあ)
[2011/08/15 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
中野で迷子…
私でした…(爆)


それと…先を急ぐクセがあって歩くのが早いんですよ…
ヒール履いた女性とのデートに向きません
移動時間がもったいないと思ってしまうんですよね。
どこでもドアがあれば解消できると思うんですけど?(笑)
[2011/08/14 Sun] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
nakaさん
>おいらのこと???

いえ、少し前にそんな方がいらしゃったと聞いたんですよ(笑)
びっくりさせて、ごめんなさいね
nakaさんのことじゃないから、安心してね
[2011/08/13 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
>中野駅でも迷子がいたとかいなかったとか…

これって




もしかして




おいらのこと???




迷子にはなってないはずだけど




該当者さんは他にいたっけ
[2011/08/13 Sat] URL // naka #79D/WHSg [ 編集 ]
JICKさん
そういえば…
中野駅でも迷子がいたとかいなかったとか…(爆)

JICKさんって歩くの速いですよね(笑)
[2011/08/13 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
っていうと…
みんなの迷子は全部、私が絡んでる…?(大汗)
[2011/08/12 Fri] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
たくさんありがとうございました
最高に楽しかったです♪

しっかりしぇんか~さんも迷子の経験がおありなんですね!
われら迷子仲間♪(爆)

今回も連載?という形になりそうな感じですが、早くも記憶が薄れつつあります(汗)
勢いをつけて書かなくては
[2011/08/12 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
うずまき@さん
東京駅は広すぎます(笑)

やっとお会いできましたね(嬉)
念願が叶って、Happyです
マイケルに感謝~

翌日も忙しいなか、会いにきてくれてありがとうございました!
みんなで撮った写真はお宝にします!
おやつもありがとうね♪

楽しかったな~
またお会いできるようにがんばりますね
[2011/08/12 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
reiG駅さん
お疲れさまでした!&楽しいひと時をありがとうございました
SSGさんのライブはいつも「マイケルが、音楽が好き!!」
という気持ちが伝わってきて
みている私まで幸せな気持ちになれます。

またの参戦が叶うようにがんばりますね

>東京駅ってホントにわかりづらい

恐るべし!東京駅(爆)
[2011/08/12 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
JICKさん
いっぱいありがとうございました!
マイケル兄さん、マイケル姉さんに囲まれて、マイケル三昧なひと時を過ごせたのは最高でした
一生の思い出です
マイケルが好きで、本当によかった~~~!!!

迷子に懲りずにまた遊びにいきます

>2人で私に抱きつけば?(爆)

POI♪さんにしっかりお願いしておきました
[2011/08/12 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
POI♪さん
POI♪さん、在京中はありがとうございました
楽しかったですね!

いきなり迷子になってしまい、途方にくれてしまいましたが
やっとお会いできて、嬉しかったです

>金メダル

すごく光栄です
メダルには無縁の私ですが、どのメダルよりも誇らしく思えます!

>私も抱きつきたい!(爆)

JICKさんがおまちのようですので
ハグしてあげてください(爆)

すっかり日常に戻ってしまいましたが、次のチャンスに向けて
[2011/08/12 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
迷子
私なんか狭い大久保でもJICKさんと合流できませんでしたから(爆)

連載楽しみにしてます!!!
[2011/08/12 Fri] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]
わかります-2
東京駅、東京在住でも迷います、、迷いました。

今回、やっと、spacechildさんにお会いできました。
マイケルに感謝~~~!!
[2011/08/11 Thu] URL // うずまき@ #79D/WHSg [ 編集 ]
わかります
東京駅ってホントにわかりづらいですよね・・・。
僕も行きたいところに行けなくってさんざん歩いたことがあります。

何はともあれ、当日は本当にありがとうございました!
そして、どうもお疲れさまでした!
今回、5月に引き続いてspacechildさんにお会いできたことは、とても嬉しかったです。
[2011/08/11 Thu] URL // reiG駅 #79D/WHSg [ 編集 ]
お疲れさまでした
たぶんマイケルだから成立するんだと思います。

マイケルが好きで辛いこともあるけど
マイケルが好きで良かった!(笑)

いやぁ東京駅を甘く見てました…(汗)

最初に私がいたところは出口だと思ってたら入口だったし…
出口でも何ヶ所もあるし…(汗)

これに懲りずにまた来年も来てね!


>ようよさんが私を探し出してくれたときは、嬉しくて抱きつきそうになりました。

2人で私に抱きつけば?(爆)
[2011/08/11 Thu] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
お疲れ様でした
またもや遠方からお疲れ様でした!
さすが金メダル保持者!!(笑)

楽しかったねー。
これを毎年やるんだからねえ。

>いきなり迷子になってしまいました

東京駅は広過ぎ!

>ようよさんが私を探し出してくれたときは、嬉しくて抱きつきそうになりました。

私も抱きつきたい!(爆)

無事のご帰還なによりです。



[2011/08/11 Thu] URL // POI♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/153-dd8d0905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //