プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


ペーパーギターが来た記念に撮影しました。


私のギターたち?が勢揃いです。


 



 


本物は一本だけなんですけどね(ウクレレはギターじゃないし(汗))


こうやって並べると、大きさの違いがわかります。


オベーションのフィギュア、小さくてかわいい〜


 


いつかこのコレクションに、もう一本加わるといいな。


それにはもっといろいろと頑張らないとねぇ〜

スポンサーサイト
<< Flying God伝説・3 // ホーム // デジカメで撮った写真 >>
にゅーめんさん
おはようございます♪

なかなか面白い構図でしょう?
お気に入りを並べると、嬉しくなってつい気分も上昇してしまいます(笑)

ギターは24フレットまであります。
そのおかげかな?フレット間の間隔が短くて
手が小さい私には弾きやすいのです。

ウクレレは…
あまり練習していなくて(汗)
このままじゃ夏が終わってしまいそう
[2011/08/01 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
こうやって並べてみると、なかなか見ごたえがありますね。
ヤマハのは24フレットまであるんですね。
ウクレレ弾いたことありません。
奥が深そうで面白いかもね。
[2011/07/31 Sun] URL // にゅーめん #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/152-de6f67a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
