プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


すったもんだがありましたが、やっとデジカメの写真をUPできるようになりました!


今まで画質が良すぎてファイルが大きすぎたみたいです。


これから写真も使って、日記を充実させていきますね〜


 


今日は朝からクリームソーダを飲みました。


粉末ソーダの素を使って



 


アイスクリームをトッピングして


パインクリームソーダの出来上がり(パイナップルと一緒に



 


さりげなくコップの模様がドイツ国旗なのにお気づきでしょうか?


ドイツといえばマイケルですからね〜


さらに美味しく感じられるのです


 


次の日記では、ペーパーギターの画像をUPしなおしたいと思っています。


乞うご期待

スポンサーサイト
<< 私のコレクション??? // ホーム // 来ました! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/151-a0d84ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
