fc2ブログ
プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


パソコンの調子が絶不調です
あれはいつか二度と動かなくなるぞ!

という訳で、携帯からの投稿です。

ペーパーギターが来ました〜
もう随分時間が経ってしまいましたが、ご報告です。
操作は簡単で、期待以上にロックな音がしましたよ
早くも子どものオモチャになりつつありますが、
それもよし!
ということで(笑)

私はRGXちゃんで頑張って練習しますp(^-^)q
スポンサーサイト



<< デジカメで撮った写真 // ホーム // デジカメ >>
うずまき@さん
届きました~
なかなかかっこいいでしょう♪

みなさんの話をきくたびに、当たったのはラッキーだったんだな~と感じています。
うずまき@さんにも当たりがでるように、お願いしておきますね(マイケルに?

さっきTVで観たんですけど、ハイチュウでもギターが当たるそううですね。
(一名しか当たらないのは

http://www.morinaga.co.jp/hi-chew/campaign/" target=_blank>http://www.morinaga.co.jp/hi-chew/campaign/

こちらは本物で、ちゃんと弾けるようです。
でも、弾きにくそう(笑)
[2011/07/27 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
やったぁ~
わ~~やった。
届いたんですね。かっこいいです。

私もチャレンジ中ですが、当たりませ~ん。
あきらめて、Tシャツにチャレンジしてみたり
してますが、こっちもなかかな当たりません。

お子さんが、これをきっかけに
ギタリスになるかもですね!!楽しみ。
[2011/07/26 Tue] URL // うずまき@ #79D/WHSg [ 編集 ]
micha*さん
ありがとうございます!
今日のパソコンは調子がいいです♪
でも、最初だけかも(笑)

ペーパーギター届きましたよ
なかなかいいでしょう

>私はすでに5回チャレンジ済ですが、正直諦めムードです

そう簡単には当たらないんですね…
私、すごくラッキーだったのかも。

>でもでも、もう少し続けてみようと思ってます

うんうん!
私も当たるようにお願いしますね
[2011/07/26 Tue] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
パソコンの調子が悪いとのことですが、早く良くなることをお祈りしています

届いたんですね、ペーパーギター
カッコイイですね~~
(ストラップ付きなんですね♪)

私はすでに5回チャレンジ済ですが、正直諦めムードです
でもでも、もう少し続けてみようと思ってます
[2011/07/25 Mon] URL // micha* #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/150-09f594b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //