プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

こんばんは。

既にお知らせ済の方もいらっしゃいますが、
パソコンのトラブルにより、ホームページの更新が困難になりましたので、
閉鎖させていただきました。

そんなのあったっけ?
というぐらい地味な存在でしたが、
音源アップとギター練習日記を兼ねていたので
私にとっては大切な場所です。

少し時間がかかりそうですが、
いずれは復活させたいと考えています。

その際は、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーサイト
<< mello yello // ホーム // CAN I SING? >>
reiGゲイツさん
>ほんとWindowsPCは不安定で腹立ちますね・・・。

パソコンには苦労しています…

今、USBメモリーをみたら、HP関連のソフトetc.
保存していました!
(意外としっかりしている自分にびっくり

あ…このメモリー、失くしちゃって探すのに相当苦労したので、
全然しっかりしていませんね

>お早い復活をお祈りしております。

ありがとうございます♪
これをきっかけに、もっとかっこいいHPに改装したいなと(あくまでも、希望
がんばります
[2011/07/10 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
残念ですね
ほんとWindowsPCは不安定で腹立ちますね・・・。
それはともかく、せっかく続けてこられたHP閉鎖は本当に残念ですね。
お早い復活をお祈りしております。
[2011/07/08 Fri] URL // reiGゲイツ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/145-8756db4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //