プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


Ovationのアコギを手に入れました。


 



 


はい、もちろんフィギュアです(爆)


     


こんなパッケージです。


 


裏には説明書きが。


    



 


箱の中身。



 


 


マイケルが「Story Live」でこれと似たやつ使っていませんでしたか?


これだけの種類がある中、一回でGETできちゃったので


テンションが上がってます(爆)


 


最近、私生活では散々だったので、


ちょっとしたことだけど、とっても嬉しい


いろいろあるけど、簡単にはへこたれないもんね〜

スポンサーサイト
<< ピッキング・ハーモニクス // ホーム // Heavy Metal Thunder >>
JICKさん
もう一本はヘッドに違いがあったんですね。
ぱっと見じゃ気づかなそうです(笑)

あっちこっち(ってどこよ?(笑))のJICKさんの所でわかったんですけど、
JICKさんは「その2」までお持ちでしたね!

中途半端だけど、おそろい~

でもやっぱり本物は違うな~。
かっこいい!
[2011/06/16 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
nakaさん
>ドラちゃんにたのんで
大っきくしてもらいましょう

これ、本当に出来がいいんですよ。
大っきくしてもらいたいな~。

nakaさんにたのんでみようっと
[2011/06/16 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
もう1本
>白黒に塗り分けているのと

白黒に塗り分けてるのが2本あったんです。
もう1本はヘッドが白黒に塗られてなく黒いまんまでした。

[2011/06/15 Wed] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ドラちゃんにたのんで
大っきくしてもらいましょう
[2011/06/15 Wed] URL // naka #79D/WHSg [ 編集 ]
JICKさん
こんばんは~

>1回でお目当てのをGETするなんて
>引き運が強いですねぇ~!

こういうくじ運はありますね(笑)
過去に、チョコボールの銀のエンゼルを、一日でニ枚当てたことが
二回ありますから(爆)

おかげで他のことはさっぱりです


>マイケルの3本目のOvationですね!

>カッケー!

かっこいいでしょ
すごく良い出来でしたよ。

あれ?マイケルは3本使ってたんですか?
白黒に塗り分けているのと、これしか知りません(汗)
もう一本あったんだ
[2011/06/14 Tue] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
すげっ!
1回でお目当てのをGETするなんて
引き運が強いですねぇ~!

マイケルの3本目のOvationですね!

カッケー!
[2011/06/14 Tue] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/138-b865d754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
