プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

こんばんは。


マイケルが以前「Heavy Metal Thunder」というゲームで


ギターを弾いていたことは知っていましたが、


その楽曲を一緒にやっていた「Sex Machineguns」というバンドが


なんとなんと


地元出身だということが判明!(地元と言っても、今住んでいる所ね。)


驚いたなあ〜〜〜


 


音源を捜してみました。



 


本当にマイケルが弾いているの?


と半信半疑でしたが、ギターソロになると


やっぱりマイケルだ!!!(嬉)


 


ギターソロを被せただけだろうとはわかっていますが、


マイケルとのつながりを発見できて嬉しいです

スポンサーサイト
<< Ovation・2 // ホーム // タンクトップ >>
rei-CHANGさん
びっくりしました~(笑)
こちらは田舎ですが、熱くHMしているバンドがあったんですね!

MSGの新譜が出たときは、すぐに売り切れていたり
マイケルのバンドスコアを立ち読みしに行ったら、
既に誰かに買われていたり
こちらにもHM好きというか、マイケル好きがいるのは間違いないみたいです♪
[2011/06/10 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
そうだったんですね
マシンガンズはそちら出身でしたか~
しかも調べてみてびっくりしたんですが、
現ドラマーはオーディション獲得にも関わらず、ANCHANGと同郷なんですね (^.^)
[2011/06/10 Fri] URL // rei-CHANG #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/137-c713fcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //