プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


昨日はタンクトップを着た。


(というよりは、袖なしのチュニック。この服装って本当の名前は何ていうのかな


私にしたら超珍しい服装。


人前で堂々と着たのはほとんど記憶にないぐらい(笑)


 


日焼けしたくない


というのは表向きの理由でー


 


本音は腕が逞しくて恥ずかしい


 


だからいつもは上から何かしらを羽織っています。


 


昨日はうっかりしてて、カーディガンを脱いでうろうろしていたら、


「お母さんの腕凄!どーなってるの??」


だとさ(爆)


 


悪かったわねぇ〜


昔っから変に腕に筋肉が付いちゃって、取れないんだよね(汗)


 


やっぱり袖のない服を着るのはやめておこう

スポンサーサイト
<< Heavy Metal Thunder // ホーム // YOUNG GUITAR 1995年5月号 >>
JICKさん
>遅くなりました!(汗)

お約束ですね!
(面白すぎますよ~

>美女二人のプニプニができると聞いてお伺いしたのですが…
>しっかりしぇんか~さんが帰ったところを見るとガセだったのか…(笑)

ああ~
それは無理なお願いです~
でも、プニプニは気持ちいいですよ♪
JICKさんもご自分の二の腕で試してみてください(笑)
プニプニ~~~(爆)
[2011/06/11 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
遅くなりました!(汗)
美女二人のプニプニができると聞いてお伺いしたのですが…

しっかりしぇんか~さんが帰ったところを見るとガセだったのか…(笑)
[2011/06/10 Fri] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
裸のrei将さん
>前に座っていた女の子の腕が細い!というか細すぎる!
>本当に木の枝のようで。
>筋肉はどこにあるんだろう?って感じで、あれが動いていることが不思議でした(笑)

そうそう!
そして足も木の枝のようですよね。
筋肉が落ちてしまっているのかもしれません。

ちょっと痩せ過ぎてます。
少しぽっちゃりしているぐらいが健康にはいいはずなんですけどね…

>ということで、無さ過ぎるよりかはあった方がよろしいかと思います (^.^)

ありがとうございます♪
では腕と足は合格ですね!
ほかのところは…
もう少し健康的になれるように頑張らないとね
[2011/06/10 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
不思議です
先日、珍しく甲府に来たプロ野球を観ていたら、
前に座っていた女の子の腕が細い!というか細すぎる!
本当に木の枝のようで。
筋肉はどこにあるんだろう?って感じで、あれが動いていることが不思議でした(笑)

ということで、無さ過ぎるよりかはあった方がよろしいかと思います (^.^)
[2011/06/10 Fri] URL // 裸のrei将 #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
>美女二人のタンクトップ姿を拝見できると聞いてお伺いしたのですが…

>JICKさんが来てないところを見るとガセだったのか…(ToT)

ああ~
すみませんそれは持ち合わせていないです(笑)

では、代わりに裸の大将のタンクトップ姿でも…(要らないか
[2011/06/09 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
おおっ!
美女二人のタンクトップ姿を拝見できると聞いてお伺いしたのですが…

JICKさんが来てないところを見るとガセだったのか…(ToT)
[2011/06/08 Wed] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]
POI♪さん
>写真!、写真!

筋肉の写真ですか~?
[2011/06/07 Tue] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
スポーツはかなり苦手です(汗)
特に球技は…
「行き先はボールに聞いてくれ!」
っていうぐらい、情けないプレーをします

足腰が丈夫じゃないので、腕力でカバー?しています(爆)

>二の腕~プニプニ~

なんかかわいい
醒めた目で見るなんて、とんでもないです!
[2011/06/07 Tue] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
>昨日はタンクトップを着た。

写真!、写真!
[2011/06/07 Tue] URL // POI♪ #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
力がないよりある方がいいですよ。
何かスポーツはされていたのですか?

私は昨日、二の腕の脂肪が冷たくて気持ちよいのでプニプニ触っていたら「何してんの?」と醒めた目で言われました....何気なくやっちゃうのです
[2011/06/07 Tue] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/136-34ecbbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
