プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

お蕎麦を食べ終わると、もうそんなに時間はありません。


ここでお別れの挨拶になってしまう方も。


再会を誓い合って、握手させていただきました。


ご一緒できる日が早くきますように


 


さて、専心庵を後にして甲府駅に向かって出発です。


お土産のことも考えていましたが、


「楽しい時間はあっという間だな…このまま時間が止まってくれたらいいのに。」


と、しんみりしてしまいました。(女子高生みたいなこと言っているし


 


駅についたら、残り時間はあとわずか。


お土産を急いで買わなくてはいけません。


でも、サクサクっと済ませることができました。


みなさんがアドバイスしてくださったので、迷わずにすんだのです。


心残りといえば、「東日本版どんべ兵衛」を買いそびれたぐらいでしょうか。


 


電車の出発時間が迫ってきました。


もうお別れの挨拶をしなくては…


 


するとPOI♪さんが


「カレーを一緒に食べに行けないから。」


と差し出してくださったのが


「甲州信玄豚カレー」


そしてJICKさんからは


「東日本版どん兵衛」と「勝浦タンタンメン」


JICKさん、ずっといらっしゃらなかったんで


どこにいかれたんだろう?と思っていたらー


 


お土産をいただきながら、


懐かしい感情がこみ上げてきます。


子供のころ、帰省を終えて下宿先に帰るときに


親がいろいろ持たせてくれて…


あのときと同じ気持ちだな。。。


 


いっぱい歓迎してもらって、楽しい時間がすごせて、


みなさん


本当にありがとうございましたm(_ _)m


 


帰った後は、しばらくしょんぼり(かな?)してしまいましたが、


今はもう大丈夫


またみなさんと楽しい時間が過ごせるようにがんばるもんね


 


これにて私の「Raod To Yamanashi〜怒涛の弾丸ツアー?日記」は終了です。


長くかかってしまい申し訳ありませんでした。


ご愛読ありがとうございました

スポンサーサイト
<< 予防注射 // ホーム // 山梨・10 >>
POI♪さん
>長編レポートおつとーすです!

あ~~~ざ~~~と~~~~す!!!です(笑)
本当に締め切りギリギリでした

「Road To Yamanashi」はみなさんのおかげで楽しい旅となりました。
中でもツアコンの
千葉マリオブラザーズ&dayan
さんにはず~~~っとお世話になりっぱなしで…

ありがとうございました

この歳になってみんなで楽しみを共有できるなんて、幸せですよね
素敵な仲間に出会えて
私は幸せ者です

>その時はまた遊んでね!

また遊んでください!
少しでも早く実現できるように
[2011/06/03 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
JICKさん
これで最終回でした。
私も終えてしまうとなんだか寂しい気持ちです(笑)

>自己満足になりますが、達成感はありました(笑)

本当にありがとうございましたm(_ _)m
自己満足なんかじゃありませんよ
買いそびれたまま帰っていたら、間違いなく不完全燃焼だったことでしょう。

今回の旅は燃え尽きてしまうほど、「完全燃焼」でした(笑)
楽しかった~

>次は2泊3日で…(爆)

滞在時間24時間でしたからね。
さすがにしんどかったです(笑)
次は2泊3日ですね!
[2011/06/03 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
>千葉マリオブラザーズの活躍はすばらしかったですね

滞在中はず~~~っとお世話になりっぱなしで…
ほぼ保護者状態(笑)
初めての場所でも、何の不安もなく過ごせました
感謝の気持ちでいっぱいです

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
終わってしまうとさびしくなりますが、また次の機会のために
邁進していきたいものです。

これからもようよさんやみなさんとの思い出を
一つずつ増やしていけたらなと思っています。

いつかカッコよくセッションできるように、がんばりますね
[2011/06/03 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
長編レポートおつとーすです!

>五月中に終わらせることができて、ホッとしています(笑)

締切ギリギリです。(爆)

私はこの歳になって大勢の人と共有できる遊びを持っている事を幸せに思っています。
またそお遠くないうちにお会い出来ると思います。
その時はまた遊んでね!
[2011/06/02 Thu] URL // POI♪ #79D/WHSg [ 編集 ]
おつかれさまでした(^o^)
これで完結なんですね。
ちょっと寂しい気も…(笑)


今回「東日本版どんべ兵衛」を逃したら
中途半端で帰すことになると思いまして…
自己満足になりますが、達成感はありました(笑)

次は2泊3日で…(爆)
[2011/06/02 Thu] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
おつかれさまでした(^o^)
千葉マリオブラザースの活躍はすばらしかったですね

>「楽しい時間はあっという間だな…このまま時間が止まってくれたらいいのに。」

ホントですよね。同じこと、何度も思いましたよ~。

日記に残しておくと、読むたびにそのときの気持ちがよみがえるからいいですね。

次回のセッション、見逃さない様に私もがんばりますよ~
[2011/06/01 Wed] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
>大作ありがとうございました\(^o^)/

こちらこそ、長い間お付き合いくださいましてありがとうございましたm(_ _)m
思いのほか時間がかかってしまいまして(汗)
五月中に終わらせることができて、ホッとしています(笑)

>まだ2週間くらい前の事なのに凄く懐かしい感じがしてしまって・・・
>歳をとるのが早いわけだ(爆)
>JICKさんの激走が走馬灯のように・・・(笑)

歳をとるのが早いわけだ~(笑)
記憶はどうしても薄れてしまいがちです
日記に書き留めておいて、よかったなと思っています。

>またお会いできる日を楽しみにしております。
>その時はぜひセッションしましょうね!

ぜひよろしくお願いします!
様になるように練習がんばります
[2011/06/01 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ついに完結
大作ありがとうございました\(^o^)/

まだ2週間くらい前の事なのに凄く懐かしい感じがしてしまって・・・
歳をとるのが早いわけだ(爆)
JICKさんの激走が走馬灯のように・・・(笑)

またお会いできる日を楽しみにしております。
その時はぜひセッションしましょうね!
[2011/05/31 Tue] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/133-6adfad17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //