プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

打ち上げはそのままハンガーホールで行われました。


SSGの処刑人さんが集金を担当されていましたが、


一生懸命集金をされている姿がほほえましかったです(笑)


 


あちこちで


「あ〜ざ〜と〜〜〜〜す!!」


という声が聞こえる中、和気あいあいと話が弾んでいる様子。


 


宇宙征服のG.GunさんのピンクのV入手の経緯には


耳がダンボになってしまいました(笑)


 


確かー


Vはとてもいいもので、高額で落札した。


ピンクの塗装は、E・ヴァンヘイレンが使用していた黒×黄のフランケンシュタイン(だったかな?)


の塗装をしたところと同じ関連のところでされている。


とおっしゃっていたような…


 


日が経ってしまっているのと、そのときかなりの睡魔が襲っていて


眠くて仕方がなかったのが重なり、自信がありません(汗)


誰か教えて〜〜〜〜(笑)


 


打ち上げで一番インパクトが強かった出来事はー


肩を叩かれたので、振り向くと


人差し指でほっぺをグイっと突かれた??(わかります?こんな表現で(汗))


 


ああ、こんな古典的ないたずらに引っかかるなんて


しかも「あなた誰ですか???」


 


それまで話していた話の内容が全部吹っ飛びそうなほど、びっくりしました(笑)

スポンサーサイト
<< 山梨・9 // ホーム // 山梨・7 >>
JICKさん
>今回はおいらじゃないぞぉ~~

疑いは晴れましたね

今回は~って
余罪でもあるんですか?
[2011/05/25 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
>そんな悪戯を見聞きするのは中学以来ですよ(笑)

そうですよね~(笑)
一瞬何が起こったのかわかりませんでした(笑)
だって振り向いたら知らないおじさんが隣にいるのですから(爆)
[2011/05/25 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
POI♪さん
「原っぱ!」というコメントの内容で、POIさんかな?と思いました。
当たっちゃいましたね(笑)
[2011/05/25 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
nakaさん
今回はnakaさんではありませんでしたね~(笑)

Unknownさんは誰だ?と考えるのも楽しいものですよ♪
[2011/05/25 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
UnknownのPOI♪さん
処刑人さんは打ち上げの幹事としても優秀なんですね。
今度の「原っぱ!」さんのライブ(頑張ってくださいね~
でも大活躍間違いなし?でしょうか(笑)

お若いのに素晴らしい
[2011/05/25 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
nakaさん
私も一瞬知り合いかと思いました(爆)

nakaさんもびっくり~
私もびっくり~
でしたね(笑)

あれで目が覚めました!
[2011/05/25 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
ありがとうございます
こんなに詳しく説明していただいたので、疑問がすっきり解決です
それにしても、素晴らしい記憶力!!

私はかろうじて落札した?ことが正解。
10点ってところでしょうか
赤点だ~~~~
[2011/05/25 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
↑(ようよさん)
今回はおいらじゃないぞぉ~~
[2011/05/25 Wed] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
>肩を叩かれたので、振り向くと

>人差し指でほっぺをグイっと突かれた??(わかります?こんな表現で(汗)

だ、だれに・・・?

そんな悪戯を見聞きするのは中学以来ですよ(笑)
[2011/05/25 Wed] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown

おいらです!
すいまそーん
[2011/05/25 Wed] URL // POI♪ #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
↑(Unknownさん)
今回はおいらじゃないぞぉ~~
[2011/05/25 Wed] URL // naka #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
>SSGの処刑人さんが集金を担当されていましたが、

一生懸命集金をされている姿がほほえましかったです(笑)


彼はマメな男なので適任だと思います。(笑)

特に打ち上げの時の無駄のないメニューの手配は完璧です!
原っぱ!の時もお世話になりました

[2011/05/25 Wed] URL // Unknown #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
>人差し指でほっぺをグイっと突かれた??

目の前でいきなりだったから
おいらも少々びっくり
てっきり
お知り合いだと思っておりましたよ

[2011/05/25 Wed] URL // naka #79D/WHSg [ 編集 ]
惜しいっ!(笑)
>Vはとてもいいもので、高額で落札した。

プロミュージシャン(ピンク・クリーム69(?))が使っていたものをe-bayにて購入。
74Vとしては比較的安かったが、そのままLIVEで使える状態ではなかったので、
PU回りとフレットをリペア。

>ピンクの塗装は、E・ヴァンヘイレンが使用していた黒×黄のフランケンシュタイン(だったかな?)
の塗装をしたところと同じ関連のところでされている。

もともとピンクだったため塗装をはがそうと思っていたが、
ランディ・ローズのポルカ・ドット(水玉)Vを作成した
カール・サンドヴァルの手によるものとわかったのでそのままに!

こんな感じですね(笑)
[2011/05/25 Wed] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/130-4634aef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //