プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


ラストは「宇宙征服」さんです。


UFOのトリビュートバンドとしてツアーをされているそうで、


機材も大掛かり。


 


スケルトンのドラムセットwithツーバス、かっこいい〜〜〜


キーボードいっぱ〜〜い!


ピンクのVかわいい〜〜〜〜


 


と、心の中でミーハーしていました(爆)


 


「あ〜ざ〜と〜〜〜〜す!!」


 


ああ、これが巷で噂の挨拶なのね…


あらあら!いつの間にか私も


 


「あ〜ざ〜と〜〜〜〜す!!」


 


すっかり征服されてしまいました


 


 


今回は少し後方から観戦。


どうしてもピンクのVに目が行ってしまい、手元ばかり見ていました。


あわよくば、弾いているポジションを覚えて帰ろう!


と必死で観ていましたが、そんなの無理無理!


すぐに断念していまいました。


やっぱりライブを楽しまなくっちゃね(笑)


 


ライブも中ほどになると


Vo.のゴンザレスさんがおもむろに団扇を掲げ、


「今なら100円〜〜〜〜」


と、商売?を始められました。


 


誰が一番にゲットするのかな?と見ていると


dayanさん!(素早い行動でした(笑))


「さすがdayanちゃん!行動派〜〜〜」


と感心していると、


「今日の記念にどうぞ


って差し出してくださったのです(嬉)


dayanさん、ありがとうございましたm(_ _)m


一緒にいる間、何かと気を配って、もてなして下さっている気持ちが伝わってきました


 


宇宙征服うちわ


         


 


飛ぶように売れていました!(笑)


 


楽しかった〜〜〜♪


やっぱりあっという間でしたね!


(そういえばRock Bottom はどちらのバンドでも聴かなかったな〜。マイケルがらみのライブにしては珍しい経験?)


 


ライブの余韻に浸りながら、片付けの様子をみているとー


宇宙征服のDr.ヴェロニカさんが世を忍ぶ仮の姿にお戻りになっていました。


 


「あ〜〜〜!!!この人あちこちで見かけていたじゃん!」


 


驚きの事実とはこのことだったのね。dayanさん

スポンサーサイト
<< 山梨・8 // ホーム // 山梨・6 >>
ようよさん
宇宙征服さん、とっても良かったです♪
本格的でしたね!
Ba.の方の縦ジマスーツ姿もピートになりきりで(笑)
ベロニカさんは、一見背の高い外国人の美女でした。


≫ブバイ、ガワラ

>誰かお住まいなんでしょうか?(笑)

ああ、場所だったんですね!

おかげですっきりしました(笑)
[2011/05/25 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
宇宙征服さん、よかったでしょう?
マイケルのいるUFO好きにはたまりませんよね。
ベロニカさんには去年私もすごくびっくりしちゃって。
体格のよい女性ファンがいるな~と思っていたら
え?ドラム叩いてるし~?!って(笑)

>演奏時間をきちんと守ること

こういうことを自らに課す姿勢、さすがですね。

>ブバイ、ガワラ

誰かお住まいなんでしょうか?(笑)
[2011/05/25 Wed] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
>ブバイ、ガワラ

???
どういう意味でしょう?
舌かみそうですね(笑)

宇宙征服さんは噂どおりのすごいバンドでした!
念願のライブ参戦が叶い、SSGさん、宇宙征服さんを一度に観れて
UFO,MSGの両方の時代の曲を楽しめたのは
本当にラッキーでした
最高の組み合わせです

Rock Bottm は15分もあるんですか!
マイケルよりも長いんですね(笑)

>演奏時間をきちんと守ること

ここでも、プロ顔負けの心意気を感じますね

Rock Bottom は次のお楽しみということで、観に行けるように頑張ります
[2011/05/25 Wed] URL // Raunkind #79D/WHSg [ 編集 ]
JICKさん
「あ~ざ~と~~~~す!!」

が生で言えました!
楽しかった~♪

>SSGとの対バンじゃなかったら簡素化だったのでは?(笑)

本気な気持ちが伝わってきますね!!
[2011/05/25 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
POI♪さん
映像ありがとうございました
やっぱりUFOのライブのオープニングといえば、この曲ですよね!
(STINの完全版の曲順はは違和感を感じてしまいます(笑))

フル機材だったんですか!
ここまできたらもうプロですね

>山梨は本気にさせるところなんです

対バンがSSGさんですものね!

Rock Bottom は次のお楽しみにとっておきます(笑)
[2011/05/25 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ブバイ、ガワラ
という新語もあったらしいのですが…(爆)

宇宙さん、凄かったですよね~♪
あんな凄い演奏、プロでもなかなか観られません!

>そういえばRock Bottom はどちらのバンドでも聴かなかったな~

リハから時間が押してしまいまして…
でも、
「時間はオーバーしても大丈夫ですから演りきってくださいね!」
ってお話ししてたんです。
ところが
「まともにやると15分かかるから」という事で…

演奏時間をきちんと守るって
実はなかなかできない事なんです。
このあたりも「凄いバンドだな」って思いました!
[2011/05/24 Tue] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]
「あ~ざ~と~~~~す!!」
が、生で言えて良かったですね!

>フル機材

SSGとの対バンじゃなければ簡素化だったのでは?(笑)
[2011/05/24 Tue] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ついに宇宙征服の登場ですね。

一言、すごいでしょ!
今回はフル機材持ち込みでの意気込みを感じましたね。(山梨は本気にさせるところなんです)

>(そういえばRock Bottom はどちらのバンドでも聴かなかったな~。マイケルがらみのライブにしては珍しい経験?)

予定してたみたいですよ。(カンペより)
なんせ時間が押してましたからね。

で、映像アップしました。(承諾済み)

http://www.youtube.com/watch?v=6VMAudd1LNk" target=_blank>http://www.youtube.com/watch?v=6VMAudd1LNk
[2011/05/24 Tue] URL // POI♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/129-91feb931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
