プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


ライブ編の続きです。


 


特等席に陣取ることができたおかげで、アンプから出る直の音も楽しむ事ができました。


Marshall直撃、最高


セットリストを振り返っても、新曲があり


SSGさんの新しい魅力を楽しむことができました。


Into〜やDoctor.などなどおなじみの曲は聴けませんでしたが、


それは次回の参戦のときのお楽しみ(ということでいいですよね?)


 


新曲のNever Trust A Stranger 


ニール山口さんはしっとりと歌い上げてくれました


この曲すきなんですよね〜。


カバーされているバンドは見かけないので、嬉しいです。


 


フロントに4人が並んで演っている様は、ど迫力!


フォーメーションもばっちり決まっていて、かっこよかったです


 


心残りと言えば、グローバーさんのMCを聞けなかったことぐらいですね(笑)


 


あっという間のひと時でした。


もっと聴きたかったな〜


この思いが次の参戦へと誘うのですね(やられました(笑))


 


次は「宇宙征服」さんです。


今日はここまで。

スポンサーサイト
<< 山梨・7 // ホーム // 山梨・5 >>
JICKさん
>みんなそうなんです(笑)

>毎回、遠方から集めるなんて、交通の便の良い都内でもなかなかできることではありません。
>それを山梨でやってしまうんですからね!

そうですよね。
こうやって、みんなで集まって音楽を通じて楽しめることって
なかなかできませんよね。

そういうひと時を作ってくださる山梨ハードロック同好会のみなさんに感謝です
[2011/05/25 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
思い
>この思いが次の参戦へと誘うのですね(やられました(笑))

みんなそうなんです(笑)

毎回、遠方から集めるなんて、交通の便の良い都内でもなかなかできることではありません。
それを山梨でやってしまうんですからね!
[2011/05/24 Tue] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
>マニアックな観戦記

ありがとうございます~~~
最高のほめ言葉です

まだまだ聴けていない曲もありますし、何とか都合をつけて
また参上したいと思っています。

そのためにも日々の生活をがんばるぞ
[2011/05/24 Tue] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
楽しい時間はあっという間ですね。
音楽をみんなで楽しもうというモットー(でしょうか?)を肌で感じました。
長旅の疲れなんか吹っ飛んじゃいましたよ(笑)

>本家「パープリン」~

またまた「Purple」&「Zeppelin」とは!
素晴らしい組み合わせじゃありませんか!
ぜひ観に行かなくては!
[2011/05/23 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
POI♪さん
POI♪さん、映像UPお疲れ様でした!
早速観てまいりました♪

>YouTubeデビュー

私どこにいるのかな~?と思っていたら…
ちっちゃ!(爆)

毎回のことですが、こうやってライブを振り返って楽しめるのも
POI♪さんのおかげですね!
ありがとうございました

ひき続きのUP、楽しみにしています
[2011/05/23 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
二ール山口さん
本番になると、いろんな事が飛んじゃうんですね。
では、飛んじゃった分は次のお楽しみ♪ということで(笑)

>でも結果たのしかったからいいかなー

そのとおり
みんな笑顔でしたから
[2011/05/23 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
素晴らしい!
SSGライブに初参戦とは思えないマニアックな観戦記ですね!

>あっという間のひと時でした。

>もっと聴きたかったな~

>この思いが次の参戦へと誘うのですね(やられました(笑))

ほんとですよね
[2011/05/23 Mon] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
嬉しい!
>あっという間のひと時でした。
>もっと聴きたかったな~

ありがとね~
我々にとって「最高」の言葉です\(^o^)/

>心残りと言えば、グローバーさんのMCを聞けなかったことぐらいですね(笑)

これはSSGじゃなくて
本家「パープリン」で観ないとね!(笑)
[2011/05/23 Mon] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
>新曲のNever Trust A Stranger 

ニール山口さんはしっとりと歌い上げてくれました

この曲すきなんですよね~。


私もすきです!
アップしましたよ~ぉ。

http://www.youtube.com/watch?v=LvvWEu-HUiQ" target=_blank>http://www.youtube.com/watch?v=LvvWEu-HUiQ

ついでにRaumkindさんもYouTubeデビューしました!
[2011/05/23 Mon] URL // POI♪ #79D/WHSg [ 編集 ]
M.C
随分と本番のこと想定してシュミレーションしとたつもりやけど、ステージ立ったらぜーんぶすっとんどったです
空気も掌握できとらんからどこで村田さんのM.Cをぶっこむかもいまいち判断できず(^_^;)
おかげでちょっといそがしい流れになってしまいましたー。
宇宙さんからは”曲削ったのですか?”とも(笑)
ちがうんです。すべてが1.1倍速ぐらいですすんでるんです(爆)
でも結果たのしかったからいいかなーと
[2011/05/23 Mon] URL // ニール山口 #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/128-dc3def1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
