プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

やっとこさ、ライブ編に突入です。(牛歩★)


 


爆音で音楽を聴くのは、マイケルのライブ以来。


ドキドキです☆


 


おそるおそる中に入っていき、yuiyuiさんの隣にスタンバイ。


さて、トップバッターは「The Wizard」(as Black Sabbath)さん。


結成して日が浅いそうですが、そんなことは一切感じさせません。


前列に陣取っているオーディエンスを観察していると(笑)


若い若い!


イケメンVo.さんが若そうだからかな?なんて思いながら観ていました。


今時の若い子でも、ハードロックのよさを解ってくれているのね〜


なんて嬉しくなりました。


 


さて、次はお待ちかねのSSGさん


準備に時間がかかるということで、待っているとー


japametal500さんが「早めに前に行っといたほうがいいよ」と


最前列まで誘導してくださいました。


「こんなに早くから???」と思ったんですが、始まってから納得!


ここは激戦区だったんですね(笑)


jさんありがとうございましたm(_ _)m


 


「ワルキューレの騎行」が流れだしー


(もともと好きだったこの曲。マイケルが使っていると判ってますます好きになりました。)


Armed And Ready へと…


 


おっとっと〜〜〜時間切れ★


いったん中断します。


尻切れトンボですみません

スポンサーサイト
<< 山梨・6 // ホーム // 山梨・4 >>
ようよさん
>そんな優しいエスコートが付いていらしたんですね。
>(うらやましいぞ~~)

エスコートと表現されると照れますね(爆)
一人では一番前まで行けてないでしょうから、嬉しかったです

アンプの生音を聴きたかったので、Marshall直撃は最高でした
[2011/05/24 Tue] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
>japametal500さんが「早めに前に行っといたほうがいいよ」と最前列まで誘導してくださいました。

そんな優しいエスコートが付いていらしたんですね。
(うらやましいぞ~~)

Marshall直撃を堪能されてなにより!
[2011/05/23 Mon] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
Marshall直撃、最高でした
ギター弾き(のはしくれ)には特等席ですね!
これからも、特等席を目指して走ります!(笑)
[2011/05/23 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
二ール山口さん
>彼とは9年くらい前からの知り合いで~

あれ?思ったよりも年齢行ってます?
でも、私よりは断然お若いですね(笑)

若いオーディエンスがSSGさんを観て、マイケルのよさに気づいてくれたかも
[2011/05/23 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
おっ!
やるな、japametal500!

最前列での応援ありがとうございました!
Marshall直撃でしたが、大丈夫でしたか?(笑)
[2011/05/22 Sun] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]
The Wizard
The Wizardのボーカル、やっぱイケメンよねー。
彼とは9年くらい前からの知り合いで、前よりずいぶん歌に実が入ったような気がします。

若いオーディエンスの女子二人には打ち上げの席で「SSG」もよろしくーと刷り込んでおきました。
[2011/05/22 Sun] URL // ニール山口 #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/127-8368263a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //