プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


さて、ハンガーホールに到着しました。


駐車場では宇宙征服さんがトラックから機材を運び出している最中でした。


居合わせたみんなで運んだのですが、私は触っただけで(汗)


ぜんぜ〜〜〜ん役に立ちませんでした


見た目よりは力あるんですけどねぇ。


(16日の健康診断で握力30k。女性としては悪くないでしょ?(笑))


 


リハが始まるまでは談笑タイム。


ガールズトークに花を咲かせたり、初めましての方にご挨拶したり。


どなたとどのタイミングご挨拶したのかは、忘れてしまいました〜


(ごめんなさい二ール山口さんの背が高いな〜なんて思ったことはよく覚えているのですが…)


それから、しっかりしぇんか〜さんが持って来られた被災地支援ミサンガも選びましたね!


かわいいミサンガを手に入れて、募金もできちゃうなんて嬉しい企画です


私のはオレンジ×ブラウン



 


駅までようよさんを迎えにいって戻ると、リハが終わりかけの頃でした。


ようよさんは強行軍でいらしていたので、間に合ってよかった〜(^^)


で、中に入るとーjapametal500さんがいらっしゃいました。


まさかまさかお会いできるなんて思っていなかったので、びっくりしました!(喜)


UFOTシャツがよくお似合いのjさんにご挨拶させていただき、しばらく待っていると


本番が始まる時間になりました。


もう、ワクワクです


待ち遠しかったな〜(笑)


 


さて、次はライブの様子を書けそうですね(笑)

スポンサーサイト
<< 山梨・5 // ホーム // 山梨・3 >>
ローディーreiGさん
>ああいうお仕事はやはり僕らが!

レディファーストなお言葉、ありがとうございます

>しかし握力30kgとは、人は見かけによらないですね。

シンバルを鳴らしながら行進していた経験のせいか、腕が太いんです(爆)
変に筋肉が付いて取れません(汗)

ギターを弾くにあたっては、握力はあったほうがいいでしょうから
これで良しとしています(笑)

>僕もかつて右は60、左は55以上あったんですが、今は衰えました・・・(泣)

それはすごいですね!
衰えたといっても、きっとまだまだでしょう
[2011/05/30 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
いえいえ
ああいうお仕事はやはり僕らが!
しかし握力30kgとは、人は見かけによらないですね。
僕もかつて右は60、左は55以上あったんですが、今は衰えました・・・(泣)
[2011/05/29 Sun] URL // ローディーreiG #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
ミサンガを選ぶのも楽しかったですよね(笑)
purple&whiteも綺麗
Schwarzwei&szlig;(笑)は確かに競争率が高かったですよね!

しっかりしぇんか~Jr.くんの絵つき募金箱といい、優しい気持ちが伝わってきました(^^)

>甲府駅まで迎えに来てくださって~

お会いできていないのは、ようよさんだけだったので
JICKさんが甲府駅に迎えに行かれるのに、無理やりついていきました。

よく考えたら、高校生のころHR兄さんのデートにノコノコとついて行ったのと
変わらないことやってるなとも思いましたが(笑)
時効ということで(爆)

>やっと会えた!

そう!この時をどんなに待ち焦がれていたか…
実物のようよさんは、想像以上に素敵なかたでした

今回は時間がなく全然話し足りませんでした。
また会いに行きますので、ガールズトークに花を咲かせましょうね
[2011/05/23 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ミサンガ、私のはpurple & white でした(^o^)
選んでいる時は照明の関係で色がよくわからなかったのですが
私にぴったりなカラーでうれしかったです。
black & whiteももちろんいいんですが、あの場では競争率が高い!(笑)
微力でも誰かを思い遣る気持ちが届くといいですね。

甲府駅までお迎えに来てくださってありがとうございました。
やっと会えた! でもこんなに早く実現する日が来るとは思ってなかった! 感激! こんな気持ちでありました。
[2011/05/23 Mon] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
JICKさん
>包帯の巻きは~

そうですか?
エラスコットはサポーター的な役割も兼ね備えている包帯なので、
巻き加減が大事なんですよね。

私は本職ではなく、同僚のナースに教えてもらったのを見様見真似でやったので
心配だったんです

もっと上手に巻けるように修行しておきます!
って包帯が要らなくなるのが一番ですよね
[2011/05/22 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
二ール山口さん
あれからもう一週間が経つとですね。
早かぁ(笑)

日記は超低速で進んでいます(笑)
ライブ以外にも楽しかったことがいっぱいだったので、
書き足りないぐらいなんです(笑)
こうやって思い出を書き留めておくことができて、
ブログをやっていて良かったな~としみじみ感じています

奥様と出会ってまた身長が伸びたとは!
私にも是非奥様を紹介してください!(相当真剣!(笑))
[2011/05/22 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
nakaさん
ミサンガはどれもかわいくて、選ぶのに相当悩みました(笑)
みなさん真剣な表情で選ばれてましたよね!

>ケンカしてたら~ノックアウト

私の場合反射神経に問題が(笑)
ご存知でしょうけど、コケたりとか、ぶつかったりとか…
飛んできたボールを顔面で受けるタイプですから

nakaさんは上手にかわすことでしょう(笑)
[2011/05/22 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
>怒られなくてよかった(爆)

しっかりしぇんか~さんに怒ることは、絶対にないと思います(笑)

ただし、「おば…」とかいう言葉には敏感ですよ~
[2011/05/22 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
>握力30k
包帯の巻きは、きつくもなく緩くもなく
ベストな力加減でした

(まだ言ってる(爆))
(よっぽど嬉しかったんだ
[2011/05/21 Sat] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
おくればせながら
自分の名前がでたところで書こうかなーと思っておりました(笑)
もう先週ですねー、長旅おつかれさまでした。

このゆっくり日記があがっていくとがよかよねー

ちなみに身長は妻と出会ってから1センチから1,5センチ伸びたごたるです

さあーライブ編たいねー、楽しみ楽しみ
[2011/05/21 Sat] URL // ニール山口 #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ミサンガは
みなさんが真剣に
どの色にしようかと
選びまくってましたね

ケンかにならなくて
よかった

ケンカしてたら握力30kで
ノックアウト
だったなぁ~~
[2011/05/21 Sat] URL // naka #79D/WHSg [ 編集 ]
凄いっ!
>16日の健康診断で握力30k

うわっ!凄いっ!
かわいらしいそのお姿からは想像できません!
(怒られなくてよかった(爆))
[2011/05/21 Sat] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/126-b26d8354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
