プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


続きです。


さて、ギターを触らせていただいているうちに


nakaさん、おすぎさん、yuiyuiさん一行がご到着。


久々の再会を喜びました。


久々なのに、そんなブランクを一切感じませんでした(笑)


 


nakaさんもギターを持ってきて下さっていたので、Vが勢ぞろい。


しっかりしぇんか〜さん、JICKさん、dayanさん、nakaさんのVが一同に集まっている風景は


圧観(こんな日本語あったっけ?)でした。


どのVも貴重なものばかり!


こんな場所にいられたのは奇跡的です。幸せだな〜〜〜


 


さて、ひとしきり談笑を楽しんだ後、ハンガーホールへと移動することに。


移動中には富士山が見えて、またまたテンションが(笑)


一日で静岡側と山梨側の富士山を拝めるなんて


これまた贅沢♪


 


関東と関西ではうどんのおダシが違うことなどを教えてもらい、


同じ日本でも住むところが違えば…


面白いな〜と思いました。


 


で、30分ぐらいで(だったかな?)ハンガーホールに到着。


 


…すみません


この続きはまた今度。


いつになったらライブの話になるんだろう(汗)

スポンサーサイト
<< 山梨・4 // ホーム // 山梨・2 >>
JICKさん
>はや歩きですよ(笑)

はや歩きでも、大変だったでしょう。
ありがとうございましたm(_ _)m

>あ、でも逃げ足も速いですよ(爆)

私、歩くのが速いんです。
(長女(高3)と歩いていても、小走りでついてきているぐらい(笑))
捕まえてみせます(爆)

>そういえばRaumkindさんに包帯巻いてもらってから治ったような気がします!(笑)

それは良かった
包帯ならいつでも巻きますよ

お身体ご自愛くださいね。
[2011/05/21 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
激走
はや歩きですよ(笑)

あ、でも逃げ足も速いですよ(爆)


そういえばRaumkindさんに包帯巻いてもらってから治ったような気がします!(笑)
[2011/05/21 Sat] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
>ちなみにどれとどれを~

はい!全部です
こんなに贅沢で幸せな経験ってなかなかないですよね

富士山は静岡側と山梨側では、
まるで別々の山のように見えますね。
いろんな顔を持っていて、さすが日本一の山!
いつか富士山に登ってみたいな(笑)

関東版どん兵衛は勿体なくってまだ食べていないんです。
こちら版どん兵衛も用意できているのですが(笑)
[2011/05/21 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
nakaさん
nakaさんは何本ギターをお持ちなのかな?
黙って持って行っちゃっても分からないぐらい???


>激走するJICKさんを記念に撮っとけばよかった

今度撮れた時は送ってください
[2011/05/21 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
>平和通りを激走する~

そうだったんですか。。。
駅に着いた時にはそれほど時間の余裕がなく、
「どん兵衛」のことはあきらめていたんです。

途中でJICKさんの姿が見えなくなり、どちらに行かれたんだろうと気になっていました。
ギリギリの時間に「どん兵衛」を手に戻っていらしたときは、
嬉しかったり、驚いたり…

足を怪我されていたんですよね…
激走と書かれた文字を読んで

JICKさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
[2011/05/21 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
JICKさん
>1人で先走っちゃいました(笑)

すみません
なかなか筆が進みませんでして(笑)
レポを一気に書き上げられず、まるで連載のようになってしまいました(爆)

滞在中は大変お世話になりましたm(_ _)m
その上お土産まで…
POI♪さん同様、先だってのお礼も不十分ですので
機会に恵まれましたら、精一杯歓待させてくださいね!

お雑煮も所変われば…ですよね。
こちらのお雑煮はそんなに風変わりなものではないようです。

一方、私の地元の長崎のお雑煮は変わっていますよ(笑)
具がやたらに多いんです。
これでもか!これでもか!
というぐらいいっぱいです。

どんぶりじゃないと収まらないでしょ!
と突っ込みたくなります(笑)

[2011/05/20 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
あれだけ貴重なVが揃うのは、奇跡的ですよね!
その現場に遭遇でき、更に弾かせて(弾くって表現はどうよ
いただいたので、至福のひと時でした

nakaさんのVは、下さるのだったら喜んでもって帰ります
[2011/05/20 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
POI♪さん
先日はいろいろとありがとうございましたm(_ _)m
お会いできて嬉しかったです
楽しくて思い出いっぱいの参戦ツアーでした(^^)

お土産までいただいちゃって…
(先だってのお礼も十分に出来ていないのに
こちらにいらしてくださる機会に恵まれましたら、精一杯歓待させていただきますね!

お別れするときは「笑顔で」って決めていました。
でも…電車に乗った途端
実現への道のりを思い返すと、もう最初で最後かも…
と悲しくなったんです。

ですが、今は
一度出来たのだからまた出来る!
と思うようになりました。
いつとは言えませんが、必ずまた参上いたします

それまではネット内で~
ですね!
よろしくお願いいたします
[2011/05/20 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
♪♪♪
>しっかりしぇんか~さん、JICKさん、dayanさん、nakaさんのVが一同に集まっている風景は
>圧観(こんな日本語あったっけ?)でした。
>どのVも貴重なものばかり!

ちなみにどれとどれを触らせていただいたの?
貴重な体験ですよね よかったですね

>一日で静岡側と山梨側の富士山を拝めるなんてこれまた贅沢♪

山梨側からの富士山の方が男性的な魅力がありますね。

関東版どん兵衛の反応はいかがですか~(笑)
[2011/05/20 Fri] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
お疲れー・・・もうよろしい(笑)
>nakaさんもギターを持ってきて下さっていたので、Vが勢ぞろい

2本しかでごめんちゃい
次回は、全本数を・・・
無理無理


>黙ってnakaさんの1本もってっちゃえばよかったのに

そうだ、そうだ
もってっちゃえ、もってっちゃえ
おいおい


激走するJICKさんを記念に撮っとけばよかった
[2011/05/20 Fri] URL // naka #79D/WHSg [ 編集 ]
追伸
>関東と関西ではうどんのおダシが違うことなどを教えてもらい

そそ、カップ麺もダシが違うんですよね~(笑)

専心庵で別れた後、我々も合流するために甲府駅に向かったのですが、
そこで、な、なんと平和通りを激走するJICKさんに遭遇しまして・・・

しっかり「JICKさん!何してるの~?」
JICKさん「駅のコンビニにどん兵衛売ってないから買いにきた!」って・・・
あの男はどれだけ甲府の街を知ってるのか・・・(爆)
[2011/05/19 Thu] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]
お疲れーしょ・・・もうよろしい(笑)
あ、前の日記ではまだ全員のV集合ではなかったのね…(汗)
1人で先走っちゃいました(笑)


>関東と関西ではうどんのおダシが違うことなどを教えてもらい

お雑煮なんて全国で様々ですよねぇ。
マイケル仲間の女性、主婦の方が多いので、
いつか、いろいろなお雑煮を食べさせて頂きたいです(笑)
[2011/05/19 Thu] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
富士山はやまな・・・もうよろしい(笑)
>しっかりしぇんか~さん、JICKさん、dayanさん、nakaさんのVが一同に集まっている風景は

黙ってnakaさんの1本もってっちゃえばよかったのに(爆)

でもホント、前の記事にJICKさんが書いてるように、
下手な楽器店よりそろっちゃいました\(^o^)/
[2011/05/19 Thu] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]
楽しかったね~ぇ♪
遠くからお疲れ様でしたね。(記録的距離です
遠くからも多くの人たちが集まってくる訳を肌で感じられたのではないでしょうか。
もちろんライブも楽しのですが、温かく迎えてくれる山梨の皆さんの心意気がうれしいですよね。

Raumkindさんも今回の遠征実現のために色々な意味での努力をしたんだろうなって、感じたのは私だけではないはずです。

なんかお別れするときにさみしくなっちゃいましたよ(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています。
それまではネット内でお会いしましょう。

[2011/05/19 Thu] URL // POI♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/125-c6fb6c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
