プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


おはようございます。


Raumkindこと space childです。


山梨に行ってきました。


念願のライブ初参戦です!


お父さんのためのハードロックナイトPresents  「黒船襲来 2」(←2のローマ字が出せません。ごめんなさい



 


楽しかった〜〜〜〜


初めましての方、ご無沙汰していましたの方、


皆さんにお会いできて嬉しかったです


 


今日は時間をかけて日記を書くのは難しいので、続きはまた今度。


この感動を上手く文章にできるかな〜

スポンサーサイト
<< 山梨・2 // ホーム // 自分へ・2 >>
reiGパウエルさん
>本当に山梨でお会いできたのは驚きでしたし、嬉しかったです。
>なぜか緊張してしまい、あまりお話できなくて残念でした。

こちらこそ、ありがとうございました(^^)
お会いできて嬉しかったです♪
お兄さんのようなreiGさんの姿にびっくり!(笑)
黄色いアテンザさんもカッコよかったです

>そうそう、翌日はお見送りできなくてすみませんでした。
>家の用事があって、その直後から合流したんですが、
>てっきりカレーにもいらっしゃると思っていたので・・・。

いえいえ、こちらも弾丸トラベラーだったので、
ご挨拶もそこそこで、あわただしくてすみませんでした。
また再会できるように頑張りますので
その際はよろしくお願いいたします
[2011/05/30 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
どうもありがとうございました!
本当に山梨でお会いできたのは驚きでしたし、嬉しかったです。
なぜか緊張してしまい、あまりお話できなくて残念でした。

そうそう、翌日はお見送りできなくてすみませんでした。
家の用事があって、その直後から合流したんですが、
てっきりカレーにもいらっしゃると思っていたので・・・。
[2011/05/29 Sun] URL // reiGパウエル #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
やっとようよさんにお会いできました!
そして皆さんにも。
嬉しかった~
マイケル兄さん、マイケル姉さんは素敵な方たちばかりですね
楽しい楽しいひとときでした。

次の再会に向けて私も頑張ります
[2011/05/18 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
micha*さん
思い切って本当に良かったです!
楽しかった~♪

そっか、もう一年以上お会いしてなかったんですね。
でも久々にお会いしても、そんなブランクは一切感じませんでした。
もっとゆっくり話せたらよかったんですけどね

今度はゆっくりとお会いできる時間を作りましょうね!
またの再会を楽しみにしています

お土産までいただいてありがとうございましたm(_ _)m
クッキーは新幹線の中で全部食べちゃいました
(だっておいしかったんだもん(爆))
[2011/05/18 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
私もまさか応援しにいけるなんて、夢にも思いませんでした(笑)
山梨は遠かったけど、
これで「行けないことはない!」とわかりましたね(^^)

本当に楽しかったです♪
レポは楽しかったことが多すぎて、上手く書けるかな?(笑)
[2011/05/18 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
お疲れさまでした
山梨遠征おつかれさまでした。
とっても楽しかったですね。
初めてお目にかかれてうれしかったです。
またどこかでご一緒できるといいですね。
(私も頑張る!・笑)

[2011/05/17 Tue] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
お疲れさまでした!
思い切って山梨遠征を決断して、良かったですね

翌日帰路の途中、1年4ヶ月ぶり(←昨年1/15が初顔合わせでしたから、ぴったり1年4ヶ月ぶり!)で再会できて、とっても嬉しかったです
(わざわざ時間を割いて頂き、ありがとうございました)

この次はRaumkindさんの地元で会いましょうね
[2011/05/17 Tue] URL // micha* #79D/WHSg [ 編集 ]
ありがとうございました
来て頂けるなんて夢のようでした!
お土産もたくさん頂いちゃいましてホントにありがとうございました。

レポート楽しみにしてますね!
脚色してかっちょよく書いといてください!(爆)
[2011/05/16 Mon] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/123-0ab67c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
