プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

 


    

実家からカステラが送られてきた。
今日はこどもの日だからだそうだ。

カステラは私が一番好きな食べ物。
しかも「福砂屋のカステラ」だし。
テンション上がりっぱなしです。
\(^o^)/

本当は一箱丸ごと一人で食べきりたいんだけど、
(一度はやってみたい!)
今日はこどもの日だし
我慢するか(笑)

スポンサーサイト
<< チョコ // ホーム // 初期化 >>
micha*さん
こんばんは~♪

アイスも大好きです
ただ・・・
冷え性のせいか、夏ぐらいしか食べられません(涙)

>季期節に関係なく、冷凍庫にはハーゲンダッツのミニカップが常備されていま~す☆(笑)

なんともうらやましい(笑)
うちはすぐに食べてしまうので、常備するのは厳しいかな(爆)
[2011/05/07 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
私は....
断然、アイスクリーム!

季節に関係なく、冷凍庫にはハーゲンダッツのミニカップが常備されていま~す☆(笑)
[2011/05/07 Sat] URL // micha* #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
牛乳とカステラは世界最強タッグですか!
早く牛乳を買いに行かなくては

いつもはお茶や紅茶などと一緒に食していましたが、新しい組み合わせを知り
楽しみ方が広がります。

ようよさん、しっかりしぇんか~さん
ありがとうございました
[2011/05/07 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
やっぱり福砂屋ですよね

私も勿体なくって1切れずつしか食べられません(笑)
死ぬまでに一度は「箱食べ」をやってみたいです(爆)

>牛乳と一緒に・・・

そっか!
その組み合わせは思いつかなかった。
早速・・・って冷蔵庫をみたら
牛乳がない

あと一箱あるので、今度は牛乳と一緒に食べますね。
[2011/05/07 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
そうそう!
>牛乳と一緒に・・・がまた好き(笑)

世界最強タッグだと思います!(笑)
[2011/05/05 Thu] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]
やっぱり福砂屋よねv(笑)
私もカステラ大好きです。
でもケチだから1日ひと切れずつ食べます。
牛乳と一緒に・・・がまた好き(笑)
[2011/05/05 Thu] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/120-10a53582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //