プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


パソコンが壊れました。

突然フリーズしたので強制終了したら、
二度と立ち上がらなかったんだと(長女・涙)

何とか復旧しましたが、初期化したので
今までのデータが全てパアに

私は大したデータを入れてなかったので、被害はほとんどないけど
娘たちのiPodは真っ白になっちゃった(涙)

パソコンって便利だけど、怖いです。

この日記は携帯から投稿してますが、
実は携帯の操作が大の苦手でして…

もう文章を書くのに疲れています。
やっぱりパソコンをどうにかしないとね。

スポンサーサイト
<< カステラ // ホーム // はげはげ〜 >>
reiGさん
reiGさんも大変でしたね。
データが消えてしまったのは、切ないですね。。。
心中をお察し申し上げます。

私も結構パソコンに頼っていたので、痛手は大きかったです。
大したデータが入ってなかったのが、不幸中の幸いでした。

私もマメにバックアップをすることにします。
[2011/05/11 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
なんと
Raumkindとようよさんもですか?
実は僕も4月末にウインドウズが壊れて、
10日ほど復旧作業をしてましたので、
GWの頃はネットとご無沙汰でした・・・。

僕のPCはCドライブのリカバリだけで済んだので、
iTunesのデータは無事だったんですが、マイピクチャは駄目で、
バックアップを取っていなかった1月半ほどのデータは消失、
そしてメールデータは全てが消失しました(泣)

やはりバックアップは大切ですね・・・。
めんどくさくて写真と音楽以外はあまりバックアップしてなかったんですが、
これからはCドライブもまるごとバックアップします・・・。
[2011/05/10 Tue] URL // reiG #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
>同時期に同じような事をしてたんですね。

仲間ですね(笑)

>iTunesのライブラリーの再構築が大変です(汗)

こうなっちゃうと本当に大変ですよね。
iTunsesの再構築は長女が担当しています。
私はほかのことをしているのですが、
インストールしていたホームページ作成ソフト関連が消えちゃったのでショックです

圧縮していたのを解凍ソフトを使って元に戻すという、
私にはかなり高度な技(笑)を使って手に入れたんですよね。
あれをもう一度やるのかと思うと…

まだまだセキュリティ面でも不安があるので、いろいろやってみます。
お互いにがんばりましょうね~
[2011/05/06 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
同時期に同じような事をしてたんですね。

iTunesのライブラリーの再構築が大変です(汗)
[2011/05/05 Thu] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/119-4720a6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
