プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


Natural Thing のイントロを練習してみた。


いまいちだ


シンプルなリフをカッコ良く弾くのがいかに大変なことか


嫌というほど感じています。


 


ゲイリーが歌う Natural Thing の音源は聴いたことがあったけど、映像は初めて観ました。


Natural Thing  /  MSG   (Live in Hamburg 1981)



 


マイケル、かっこいい〜〜〜


ゲイリーは…


この曲は、フィル・モグが歌う方がいいです。(ああ、ゲイリー…ごめんね

スポンサーサイト
<< 妄想 // ホーム // 鼓笛隊 >>
ようよさん
>Natural Thingsの前奏、大好きです。
>これを携帯の着メロにしようと四苦八苦したこともありました。

私の携帯にも着メロで入っています♪
設定はArmed~にしていますが、常にマナーモードにしているので
聴いた試しがありません

>81年のマイケル、かっこいいですね~。
>ゲイリーはこれなら上出来だと思ってしまった(汗)

かっこいいですね~
ゲイリーは…
でもね、ゲイリーの「Dancer」はいいと思っているんですよ(笑)

>練習頑張ってくださいね

ありがとうございます
がんばります
[2011/04/19 Tue] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
Natural Thingsの前奏、大好きです。
これを携帯の着メロにしようと四苦八苦したこともありました。

81年のマイケル、かっこいいですね~。
ゲイリーはこれなら上出来だと思ってしまった(汗)

練習頑張ってくださいね
[2011/04/18 Mon] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
>私もゲイリーの歌うUFOシリーズはちと・・・(以下省略)

ちとねぇ
でもArmed~を歌わせたらゲイリーが一番!だと思っています

>Natural Thingのリフはかっちょええですね!
>大好きです!

かっちょええですよね!
なかなか思ったような音は出ないのですが、
かっちょよく弾けるようにがんばります
[2011/04/12 Tue] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ゲリバデ
私もゲイリーの歌うUFOシリーズはちと・・・(以下省略)

Natural Thingのリフはかっちょええですね!
大好きです!
[2011/04/12 Tue] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]
nakaさん
>あれっっ??
>有名な映像だと思ったんですが

そうなんですか?
実はあまり映像は観たことがないんですよね。
ここだけの話、スーパーロック84’の映像も細切れでしか観たことがなかったりして(汗)

で、この映像は今でも手に入るのかしら?(興味津々

>また、Natural Thingの音源聴かせてねぇ~~

がんばりますね~
でも、この曲のスコアを持っていないので苦労しています。
いつになるやら…(笑)

>自分はゲイリーでも苦になりません。。。

ゲイリーが歌うグラハムの曲は許せたりします。
なんでだろう?(笑)
[2011/04/11 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
あれっっ??
有名な映像だと思ったんですが

いろいろ練習されてるんですね
お互いがんばりましょう
また、Natural Thingの音源聴かせてねぇ~~
自分はゲイリーでも苦になりません。。。
[2011/04/10 Sun] URL // naka #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/112-5a7b2a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
