プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

UFO [ LIPSTICK TRACES ] DIGITAL REMASTERED EDITION AUDIO TRACK


このやり方で合っているのかな?

今確認したら、上手くいってた。

やった〜
スポンサーサイト
<< 結局・・・ // ホーム // う〜ん… >>
おすぎさん
コメントありがとうございます♪

訳がわからないまま、何度も教えてもらって
何とかここまでこぎつけることが出来ました。

ブックマークに音源をUPしたホームページをリンクさせることが出来た時は、
我ながら感動しました。

これでうっかり満足しそうでしたが、
ここからがスタート。
少しでも上達した所を感じてもらえるように
がんばりますね

これからもよろしくお願いします
[2010/08/03 Tue] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
すごいな~。
難しそうで、私にはとてもできません~

音源アップ、楽しみにしていますね!!
[2010/08/03 Tue] URL // おすぎ #79D/WHSg [ 編集 ]
micha*さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます♪
micha*さんが一番乗りです
これからもよろしくお願いしますね

作業は相変わらず難航中なのですが、
ゴールまで諦めずにがんばりますね!
乞うご期待??(笑)
[2010/07/29 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
初めまして....かな?(笑)
うんうん、頑張りましたね

動画が貼れた→静止画で自分の音源アップ

このブログでの音源アップの可能性が見えてきましたね♪

ゴールまであと少し!
頑張って下さいね

[2010/07/28 Wed] URL // micha* #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/11-a646ecbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //