プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

息子が嘔吐下痢になtった。


明日で(いや、もう今日か)終業式だったのに、残念ながら欠席することになります。


そういえば、2学期の終業式も寝込んでいたような…


まあ、仕方ないか(笑)


 


嘔吐下痢は強い感染力をもっていますので、皆さんもお気をつけて。


家族の一人がなると、次から次へとうつり、バタバタと倒れていきます。


もしなってしまったら、洗濯や食器洗いは別々に。


吐しゃ物には直接触れない、処分する時は密閉して。


後は…まだあるかも知れませんが、もう思いつきません。


 


用心していても、うつる時はうつっちゃうんですけどね。

スポンサーサイト
<< converse // ホーム // Heaven helps. >>
ようよさん
ご心配いただきましてありがとうございます。
結局子供らは全滅しました
やっぱりうつる時はうつちゃうんですよね。
ノロウイルス恐るべし!

自分までうつらないように気をつけますね。

疲れがたまっている時って何かと体調を崩しがちですから、ようよさんもお身体に気をつけてお過ごしください
[2011/03/30 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
大変でしたね。おかげんはいかがですか?
家族にもうつっちゃったりして大変なんですよね。
本人もつらいですしね。
お大事に。
[2011/03/29 Tue] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/106-74820d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //