プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

マイケルのライブからもう一週間が過ぎてしまいました。
早いなあ。
まだまだ余韻に浸っております。

ところで
札幌公演では Broken Promises を演ったそうで…
観たかったよ〜〜〜(泣)
しかも大阪公演は他の日より1曲少なかったみたいよね。
トホホ

やっぱり初日は不利なのか…

次はグラハムさんをVo.に迎えて
Assault Attack Tour
なんかやってくれないかなあ。
このアルバムに対する思い入れは特別なんだよね。

私のハートもちょびっとBrokenなのでした。
ブログの更新をサボりすぎた為、今年も後半になってしまいました😅

とりあえず、目標(遅)

出来るだけ誠実に過ごす

時々は楽器の練習をする

ゆるりと頑張っております。

出来事は

1月 車を派手に擦る。(ぱっと見分からないけど、底が大胆に削れています。)
4月 息子の入学式
8月 マイケルのライブに参戦

そんなに変化のない日々を過ごしてます。
後半もつつがなく過ごせますように。
8月23日にMichael Schenkerのライブに行ってきました。

ちょっと早めに大阪入りをし、動画サイトの有名人
satsumaさんのお店を訪ねました。

satsumaさんの学生時代からのご友人、satsumaさん、お母様がいらっしゃり
皆さん気さくな方達で、楽しい時間を過ごさせていただきました。
すっかり長居をしてしまって、失礼いたしました。
次は仲間のみんなと一緒に行きたいなあ。

その後、おすぎさんと合流。
会場ではkasayosiさんを始めとして、いつもの皆さんに再会できました。
kasayosiさんは本当に久しぶりで、
マイケルのストラップ風キーホルダーのお土産までいただきました!
ありがとうございまいした

さあ、ライブのスタートです。
いきなりマイケルのMCからだったのにはびっくり!
選曲にもびっくり!

Captain Nemo
Dancer
には涙がちょちょぎれました。
やっぱり行って良かった〜

翌日は恒例のお見送りに参加。
いつもの儀式?を終え、一安心したのでした。

おすぎさん、A4の皆さん
いつもながら、お世話になりましてありがとうございました!


次回への課題

⭐︎サインペンは金や銀を用意すべし。(基本、黒のグッズが多い為)
⭐︎バインダー必携
⭐︎LPジャケットを用意する。
// ホーム //
