プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

おはようございます。
動画を貼ってみました。

記念すべき一曲目は

Between the Walls / UFO

ポール・マッカートニーが来日します。

一生に一度のチャンス!

と参戦を熱望しておりますが…

チケット争奪戦に2度も敗れてしまいました


一度目はエントリーするも落選。

二度目はエントリーしたつもりが、出来ていなかったという体たらく。

もお~~~~

何やってんだか!(はあっ)

自分の詰めの甘さを情けなく思っております。


幸いにも、一般発売までもう一度チャンスがあるそうで。

今度こそ三度目の正直でありますように
早速引っ越してまいりました。
こちらでもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日、子どものイタズラにひっかかった。


しかも同じ手口に5回目!


やられた〜(;^_^A


…とまあ、前置きはこれくらいで。


ポール・マッカートニーのライブチケット争奪戦、私は落選でしたT_T


次の抽選にかけます!


ポール・マッカートニーと言えば、


MSGの神話のレコーディング中、飛び入り参加したのは有名な逸話でしたっけ?


(1981年 3月3日という説もある)


 


どの曲でベースを弾いたのかなぁ…


幻のテイク、聴いてみたかったな。


 


Never Trust A Stranger /  Michael Schenker Group



 

リニア中央新幹線のルートが発表されました。


 


2027年開通。


東京から


神奈川県〜山梨県〜長野県〜岐阜県〜名古屋市


最短で40分!


さらに、大阪までの開通は2045年の予定だそうで。


 


元気で長生きしないといけないなあ


 

今週は、波乱の一週間でした。

まず、車検に出したジムニーに故障があった事。
これは、もう修理出来て無事に帰って来たので、
良しという事で。

大変ショックだったのは、
柴犬の小雪が
子宮蓄膿症という病気になり、
手術を受けた事。
命に関わる状態でした。

幸い、術後の肥立ちは良く、
家族みんなで安堵しております。

思い起こせば、車にも小雪にも
それらのサインがありました。
言葉が通じないだけに、
注意深く気にかけるべきだったと
猛省しております。

私は病院勤務ですが、
患者さんにも自分で訴える事が出来ない場合が多々あります。
言葉以外のサインに気づく努力をしなくてはいけません。

今回の出来事は色々と考えさせられました。
気づける人になれるように、
考えながら行動していきたいです。

// ホーム //
