プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


1982年。


当時は中学生でした。


大水害に遭ったりとか、他にもあまりいい思い出はなく、どちらかと言えば試練の年。


でも、30年以上も経てば、それも大したことじゃなかったと感じられるのですね。


もちろん、戻りたいとは思いませんが(笑)


 


↓お暇だったらここを覗いてください。1982年の懐かしい曲がズラリとあります。


 


1982年洋楽


http://hitspv.com/article/28391838.html


 


1982年邦楽


http://showa.pj39.com/00/1982.html


 


Paul McCartney and Stevie Wonder - Ebony And Ivory (Live at the White House 2010)



 


ポール・マッカートニーが来日するそうですね。


行きたいなあ。


チケット代高いけど(笑)


今日、本当に久しぶりにギターを弾いた。


アンプに通したのは、今年になって初めてかも


…と前置きはこれぐらいにして


 


次女は口笛の練習中。


この曲に憧れているらしい(笑)


 


For A Few Dollars More Theme (Ennio Morricone)


 


 


まかろにうぇすた〜んの曲になじみが深いのは


以前、日記で話題にしたこともありましたね。


http://blog.goo.ne.jp/raumkind74/e/9793ed59f169825a2766c5a2f1965809?fm=entry_awp


 


さすらいの口笛は観れなくなっていました。


こちらからどうぞ。



 


もう一つ。



 


さて、次女はどの曲を一番最初にマスターするのかな?


そっと見守ろう(笑)


 

// ホーム //
