プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

親愛なるspace childさんへ


 


先週末、学校から修了証書が届きました。


無事に資格を取得できましたね!


 


3月から今まで約4か月。


どうなることかと思いやられながらも、何とかやり遂げることができました。


 


自分の頑張りを自信につなげるのはもちろんですが、


協力してくれたり、応援してくれた周りの方たちに


感謝することも忘れないでください。


 


一人で生きているのではないのですよ。(←ここすごく大事!)


 


これからも、チャレンジ精神を持って頑張ってください。


あなたはすぐに無茶をするので、身体にはくれぐれも気を付けてくださいね。


 


space childより


6月24日のVan Halenライブ(大阪市中央体育館)に行ってきました!


 


少し早めに会場に行き、グッズ売り場でTシャツをゲット♪


そしてそのTシャツに着替えるために移動。


そこで知り合った女性と意気投合し、開場までおしゃべりしていました。


その方もお一人でいらしたそうで(笑)


私も一人だったので、いささか不安に思っていたのですが


おかげで楽しい時間を過ごすことができました。


私はスタンド席、彼女はアリーナ席だったので入場の時点で別々に…


時間がなかったとはいえ、もう少し自己紹介しとけばよかった〜


 


さて、入場して自分に席につき


アリーナを見下ろすと、数えきれないぐらい沢山のパイプ椅子がずらり。


 


こんなにたくさんの座席が埋まるのかな?


 


少々不安に思っていましたが、そんな心配は無用でした。


みんなこの日を心待ちにしていたんですね。


今まで生エディを観ることはないだろうとあきらめていたので、


胸がいっぱいになりました。


 


ライブは撮影OKとのことで、私も堂々と撮らせていただきました(笑)


座席があまり良くなかったので、撮影状態は悪いのですが


一生の宝物になりました。


 


セットリストは…


夢中になりすぎて、全然覚えていません


みなさん記事に書かれているけど、どうやって覚えているのかしら?


 


全部が楽しかったけど、思い出深いのはー


 


Woman In Love のイントロのタッピングハーモニクスやChathedral


が生で聴けたこと


どうやったらあんな音が出せるの?


エディはやっぱり天才だ!!!


 


やっとこさの思いで参戦にこぎつけたので、本当に嬉しかった。


生きていて良かったって実感しています。

ライブまであと2日になっちゃいました!!


本当に楽しみ〜♪


先行して行われたライブがとても気になりますが、楽しみのために


検索は我慢しております(笑)


 


Women In Love



 


 Beautiful Girls


まだまだ実習が残っており、気分が乗りませんでしたが


Van Halen


日本に来たようですね。


本当にお待ちしておりました。やった〜


 


セットリストにはないかもしれないけど、


この曲とか


 Van Halen - Atomic Punk



 


この曲とか


 Van Halen - Drop Dead Legs


 


 


聴きたいなあ。


 


というわけで、


不定期で希望曲を選抜していきます。(ほぼ妄想


と言ってもライブまでの期間限定ですが(笑)

// ホーム //