プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


ひょんなことから、自分専用のニンテンドー3DSを買うハメになりまして…


 


自称ゲーマーだった過去があるとは言えども


全然気のりしなかったのです。


で…実際にプレイしてみると


 


結構面白い。


まだゲームはしていないけど、自分のMiiキャラを作ったり


お出かけの供で持っていくと、知らない人とすれ違っていたり


ちょっぴりワクワクしています(笑)


 


ちなみに初めてすれ違った人は、次女なのですが


 


なかなか息抜きが出来ないでいるので、


こういうお遊びも必要かな。


 


さあ、つかの間の休息も今日でおしまい。


明日からはしばらく大変だけど


頑張ろうっと。


 


もう少し気持ちが落ち着いたら、皆さんのお宅(ブログ)へもお邪魔しますね


 


気付いたら、Van Halenの来日まであとわずか。


あっという間だったなあ。


今度こそ来てくれるよね。


 


チケットは持っているんだけど、問題は休日。


ものすご〜〜〜く雲行きが怪しくて、取れるかどうかびみょ〜なんだよなあ。


 


でも、何としてでも勝ち取る


って気合を入れておこう

「燃えろ青春」


???


あまりにも唐突ですよね。


長い間度忘れしていた曲名を、ふとした拍子に思い出しまして…


初・Rod Stewartはこの曲でした!


 


YOUNG TURKS / Rod Stewart



 


邦題「燃えろ青春」


ヘンなの〜〜〜〜


って思ったんだよなあ。


 


長年曲名を思い出せなくって、気になっていたから


すっきりしました(嬉)

// ホーム //
