プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


親愛なるspace childさんへ


 


ご無沙汰しております。


本当に久しぶりのお手紙ですね。


あなたに手紙を書くのは、とても大切な決断をしたとき。


 


あなたは資格を取るために、週一回で学校に行くことにしました。


上司や同僚に相談した時、


「10年後の私はこうなっていたい」


って言いましたよね。


その気持ちを忘れないでいることが一番いいのだけど、


きっと心折れて、忘れてしまう時もあるでしょう。


その時は、この手紙を読みに来てね。


 


息子に先駆けて入学ってのもいいんじゃない(笑)


ここからがスタート。


いつか自分の花を咲かせましょう


 


space childより


こんにちは。


 


日々いろいろありますが、今年に入ってからは特に浮き沈みが激しく


ネットに入るのも、ブログを続けるのも億劫になったり…


ギターにはほとんど触れてなかったり…


と、ろくでもなかったのですが


気を取り直すことにしました。


 


Raumkind(space childのドイツ語訳)とこちらでは名乗っていましたが、


これからは、ネットデビューの際、初めて自分で考えたHN


space child


として、心機一転やっていきたいと思います。


 


今までが紛らわしかったんですよね。


みまさま、これからもよろしくお願いいたします

随分時間が経ってしまいましたが


大阪のマイケル祭りに行ってきました。


最初は、当日夜勤明けだったので行かないつもりでしたが


やっぱり行こう!!


と急遽参戦を決意したのでした。


 


弾丸トラベルでしんどかったけど、


楽しかった〜


大阪にもマイケル好きがたくさんいらっしゃることを実感し


嬉しくなりました。


 


祭りはマイケル愛にあふれて皆さん素晴らしかったです


特に印象的だったのは


Give Her The Gun


の選曲。


まさかこんなマニアックな曲をやってくれるなんて!


イントロが流れてきたときは、思わず飛び上がってしまいました(笑)


 


他にもいろいろと書きたいことはありますが、今回は以下省略m(_ _)m


大阪でお世話になった皆さん、ありがとうございました

物事がゆっくり大きく動き出した。


意思を言動に表して、


「しまった!この先大丈夫かなあ…」


と不安に思ったりもするけど、


良い方にもっていけるかは、自分次第だよね。


 


 

// ホーム //
