プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

UFOの「Strangers In The Night」が


35周年記念180グラム高音質盤LPで再発するらしい。


 


知ってました?


私はたった今知りました!


プチ冬眠しているうちにこうなっていたとは


 


せっかくLPを聴ける環境にしたのに、これを見逃すのはありえないよね。


ぜひゲットしないと。


 


と、言いつつも…


なかなかエンジンがかからない


 


頑張れ私!!!


ある朝目を覚まして横を見ると


プリントがそっと置いてありました。(長女の贈り物?)


 


がまんしない更年期


 


読み進めていくと


ぜ〜〜〜んぶ当てはまっているし


 


いよいよかあ…って


ホントに無理がきかなくなって来たんですよね。


真面目にやっていても、上手くいかず空回りなことも多々。


でも、周りにはモヤモヤを伝えきれなくて


とてもブルーになっちゃう


 


無理だと思ったら


「申し訳ありませんが、出来ません」


と謝って、ほかの人にお願いすることも必要なのかも。


小心者の私には、かなりハードルが高いんですけど


 


☆何をやってもダメなときは、それを受け入れて、不調なりにやっていく


 


ということも、今年の目標に入れておこう。

// ホーム //