プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


もう今年も残すところわずかですね。


早いなあ…


年始に今年の目標を掲げていましたが、


 http://blog.goo.ne.jp/raumkind74/e/cfa47e1bbbba3c0019af39f64f2435d4


 


☆ハードロッカートしてデビューしたい!(爆)


☆弾ける曲を増やす。


 


以外は達成できたかな?


…もう少し頑張らないとね


 


大きな出来事としては、


3月・・・マイケルのライブ


4月・・・スタジオへ久しぶりに行く


5月・・・ギター購入&ギター教室デビュー


     パソコン&プリンター購入


6月・・・中古のLPを購入


7月・・・アナログプレイヤー購入


     手に入れたLP「限りなき戦い」がオリジナルVer.だと判明


8月・・・東京遠征、マイケル三昧♪


9月・・・YAMAHAのアンプTHR10を購入


10月・・・20年ぶりにアコギを掘り出す


11月・・・ハヤえもんをゲット


12月・・・iPhone5に乗り換え


 


思ったよりもいろいろやってますね(笑)


他にマイケル関連のCDやDVDもゲットしております。


 


来年の目標は只今考え中。


 


とりあえず今年の弾きおさめは、


娘たちに勢いで約束してしまった「船長さん」にしようかな。


これがまたヨレヨレなんだな〜〜〜


 


頑張れるときに頑張るっ


 


皆様、今年も大変お世話になりました


来年もよろしくお願いいたします


よいお年を〜


 


学生時代の授業で英語の歌の聞き取りがありました。


 let it snow



 


寒くなるたびに思い出します(笑)


よくよく聴いてみるとー


こんな歌詞だったのか!!


 


聞き取り率は…


内緒にしておこう(笑)


 


 

赤いシリーズで、百恵ちゃんが出てなかった作品がありましたよね。


調べてみると、「赤い激流」


水谷豊さん主演のドラマでした。


 


ドラマのあらすじは、見事に忘れていましたが(大汗)


ここでたびたび演奏されていたピアノの名曲は、しっかりと覚えていました。


 


英雄ポロネーズ / ショパン


ラ・カンパネラ / リスト


テンペスト / ベートーヴェン


 


初めて聴いたピアノの名曲たちに感動したり、


ドラマの怖い内容におびえたり?(笑)


インパクト強烈だったなあ〜


 


ふと、思い出したのでした。

マイケルのCD
やっと来たあ\(^o^)/

と、mixiでつぶやこうとしたら、
上手くいきません💦

なのでこちらで(笑)

ご無沙汰しています(^^;;

iPhoneにかえました。
スマホからの初めての投稿です。
上手くいくかな?

スマホで撮ったギターたちo(^▽^)o

// ホーム //
