プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

ギターの練習、続けてますよ〜。


Rock Bottomはソロの2/3ぐらいまで、とりあえずって感じで。


今日覚えたところは、まだなんか怪しげ〜。


明日になったら忘れてそう


 


Into The Arenaは2ndソロに突入。


1stソロはぐたぐただけど、細かいところは後から修正することで


んで、2ndソロ


いきなりつまづいています。


6連符のところ(でわかるかなあ)


1,2弦を使って弾いているのか、2,3弦なのか???


そのあとの3連符の上昇フレーズも


わかっていたけど難しい。


ここも今日覚えたけど、明日になったら…


 


大体こんなカメみたいなスピードで


(いや、カメって意外と逃げ足が速いんだな(爆))


カタツムリみたいなスピードで弾いていたら


何の曲かわかんないよ〜〜〜


 


とまあ、ひととおりぼやいたので、


気持ちを切り替えることにします。


一年後の私がこの日記を読み返したら、


笑い飛ばせてるように

// ホーム //