プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

さて、マイケル三昧とギター教室の話ばかりでしたが、


いろいろありました。


 


7月の終わりにVan Halenのライブチケットが届き、舞い上がってしまいました。


ところがー


エディの体調不良により、公演延期とのこと…


ああ。。。


本当に残念


でも、健康が一番!


元気になったら日本にきてね


 


次はー


マイケル祭りの間にチョコボールの「宇宙缶」が届きました!


テンション上がりますねぇ


 


止めに


アンプを購入。


YAMAHA THR10



 


ツマミが色々と…


マイケルの曲だったら、middleとtrebleを上げたらいいのだろうか???


はいっ!勉強します!



 


大きさはお手頃サイズ。



 


店頭にPEAVYのアンプもかなりのお買い得価格で置いてあったのですが、


あまりのでかさにびっくり!


あんなの持って帰ってら、間違いなく家族がキレるわぁ


 


以前置いてあったマーシャルのJCM900はもう売り切れてたなあ。


誰がお買い上げになったのか、気になります(笑)


 


ああっ


私これから出かけなければいけませんでした


これにて失礼します


 


友人のブログに遊びに行って、無性にYESの「Drama」が聴きたくなりました(笑)


思えばこの作品が初YESでした。


「こわれもの」「危機」といった名作があるのはわかっていますが、


私にとってはYESと言えば「Drama」


こういうのを「刷り込み」っていうんでしょうね。(ヒヨコかよ


 


Yes - Tempus Fugit



 


この曲名はラテン語で、「光陰矢の如し」という意味だそうです。


一つ勉強になったなあ(爆)

// ホーム //