プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


ギター教室の先生の都合で、しばらくレッスンはお休みになりました。


仕事のシフトがキツキツなのと、PCの調子が悪くなったのも重なり


ここの所ギターの練習をサボリがち…


 


いけないと思いつつも、気分が乗らないと手にする気にもなれない。


そんなこんなで、一週間ぶりぐらいに弾いてみるとー


 


あれ?


やっぱり楽しいじゃん♪


 


思うとおりにはいかない方が多いけど、


できるときにたくさん頑張ろうっと。


これが自分には一番向いていると思う。


 


課題で出されているArmed And Readyはいつまでたっても思うように弾けない。


もう一つのOnly You Can Rock Meはどうにか弾けるようになったと思う。


 


自主練やってみようかなあ。


昔バンドでやった曲!


 


Dance The Night Away / Van Halen


タッピングハーモニクスが出来ずに、未完成のまま終わった曲です。


 


Oh! Pretty Woman / Van Halen


これまた、ピッキングハーモニクスが出来なくて…(汗)


 


Smoke On The Water / Deep Purple


これも同じくバンドでやったことがありますが、


イマイチ弾けてなくって、不完全燃焼のまま終わってしまいました。


 


今度こそリベンジだあ〜〜〜〜

// ホーム //
