プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

以前練習音源をUPしたことがありましたが、


利用していたサイトが現在休止中とのこと。


知らなかったなあ(汗)


むむ〜〜〜


これからどうしよう。


 


久しぶりに録音してみたんだけど(マイケルの曲じゃないよ


 


怖いもの見たさで聴きたい方は、直接お知らせください。


あ、もちろん冗談です


顔を洗って出直しますm(_ _)m


 


さて、演劇部時代の話の続き。


 


高3でのキャストは女子高生役でした。


実は


キャストはやりたくない!裏方なら参加する。


なんて、超ワガママを言いまして


ちょい役でした。


 


で、セリフは一言だけだったのにもかかわらず


小道具に懲りまして(笑)


学生カバンにMSGのメタルステッカーをベッタリ(爆)


本番では観客によく見えるように、持ち方にも気をつかいました(笑)


 


BGMは部員みんなで選びました。


私が採用されたのはJeff Beckの「People Get Ready」


 



 


これは終演した後に流していたのですが、犬猿の仲だった男子に


「これだれの曲?いいね!!」


と話しかけられてびっくりした思い出があります。(あの時は本当にたまげたな〜〜〜


その後、


重たいから


とスピーカーを片付けるのを手伝ってくれたので


これで今までのことは帳消し?


ということで(爆)


 


いい事だけではなく、嫌なこともつらいこともあった学生生活だったけど、


月日が流れると


そんなことさえ懐かしく感じるのは不思議です。


やっぱり青春だからかな(笑)

// ホーム //