プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


お休みしている間は大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m


これからものんびりと日常を書き綴らせていただきます。


 


スタジオに行ってきました。


 



 


ピンボケ写真ですみません


 


一人で行くのは敷居が高くって、勇気がなかったのですが


心新たにするいい機会かな〜なんて(笑)


 


爆音で鳴らすのは20数年ぶりです。


すっごく緊張した〜〜〜。


変な汗が出てくるぐらい。


 


スタジオで鳴らしてわかったんですけどね、


★要らない音が鳴りすぎ。


★ピッキングにムラがある。


★立って弾けない。


などなどなど…


言い出したらきりがありませんが、しっかりと現実を受け止めてきました。


 


新年の誓いで


☆弾けない曲を、弾けるようになる!


☆スタジオに行く!


☆ライブを遠征で観にいく!


と掲げていましたが、


 


☆スタジオに行く!


という目標を達成することができました。


 


肝心の


☆弾けない曲を、弾けるようになる!


がまだですが…


 


自分の時間や体調と相談しながら、無理のないようにのんびりと続けていきますね


お休みしている間にもここへ遊びに来てくださっているみなさん、


ありがとうございます。


ご心配かけまして申し訳ありませんm(_ _)m


低空飛行ながらも、なんとかやっています。


 


あまり調子の良くない日々を送っていたのですが、


極め付けに


一昨日、出勤前に車を当て逃げされまして…(涙)


その日の勤務は、ショックの余韻を引きずってズタボロ(今までで一番酷い出来)


夜勤だったこともあり、帰ったらそのまま寝込むほどでした。


 


でも…


ここまで色々とあるとー


かえって開き直ってきたかも。


“上手くいかないときはしょうがない、なんとかしよう”


かな?(笑)


 


今日から仕事は二年目に突入。(でも今日はお休み)


悪いことは過去に置いてきて、気分を新たにがんばろう(がんばれるかな?)


 


もう少し充電させてください


また元気に戻ってこれるように、ゆっくりしてきます。


みなさま


季節柄、お身体をご自愛くださいませ


 


Raumkindことspace child


 


あ!


ささやかなご報告ですが、髪を切りました!


あごのラインぐらいのショート・ボブ。


こちらの方が、周りからの評判がすこぶる良いので、気分は上向きです。


上手く上昇気流にのれるといいな。

// ホーム //
