プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは。


ここのところず〜っと調子が悪くて何もかもがスローペースでしたが、


今日はけっこう元気です


サクサクっと書けるかな?


 


いよいよ最後のバンドになりました。SMGさんの登場です。


マイケル祭り主催者のKing-oさん率いるバンドーって説明するまでもないですよね。


で、そのking-oさん、金髪だし、「キング」って…


すんご〜〜〜いカリスマで近寄り難い方なんだろうな〜と思っていたら、


全然!!!(笑)


「薄っぺらいネタ」で会場を沸かせてくれる、とても気さくな方でした(笑)


「薄っぺらい」というのは、私もよく家族から言われているので


なんだか親近感を覚えました(爆)


 


今回は後方の真ん中あたりに立っていましたが、ここが一番バランスよく音が聴こえました。


ステージから遠いのはちょっと残念ですが、後ろにいたって盛り上がれます♪


 


「Never Trust A Stranger」ではオリジナルなアレンジがされていて、


違った魅力の曲になっていました。


こんなトリビュートの仕方もあるんですね


 


もう記憶が曖昧になってきているので、たくさんの感想はかかないでおきます。


ものすご〜く印象に残ったのはー


 


「Ulcer」


 


この曲は初めて観たかも。


本家のマイケルだってこの曲をもうやってくれない気がしていたので、


思わずきゃあ!となってしまいました(笑)


 


祭りの最後の最後に、出演者の皆さんがステージに上がって「Doctor Doctor」を演奏されました。


ステージ上マイケルだらけで(笑)まあ、なんと豪華なこと!


みんなで一緒に「Doctor,doctor,please〜」って歌えて楽しかった〜


来年もまた来れるように頑張らなくっちゃ!と思ったのでした。


今日はここまで。

スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。