プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

ペーパーギターが来た記念に撮影しました。


私のギターたち?が勢揃いです。


 



 


本物は一本だけなんですけどね(ウクレレはギターじゃないし(汗))


こうやって並べると、大きさの違いがわかります。


オベーションのフィギュア、小さくてかわいい〜


 


いつかこのコレクションに、もう一本加わるといいな。


それにはもっといろいろと頑張らないとねぇ〜


すったもんだがありましたが、やっとデジカメの写真をUPできるようになりました!


今まで画質が良すぎてファイルが大きすぎたみたいです。


これから写真も使って、日記を充実させていきますね〜


 


今日は朝からクリームソーダを飲みました。


粉末ソーダの素を使って



 


アイスクリームをトッピングして


パインクリームソーダの出来上がり(パイナップルと一緒に



 


さりげなくコップの模様がドイツ国旗なのにお気づきでしょうか?


ドイツといえばマイケルですからね〜


さらに美味しく感じられるのです


 


次の日記では、ペーパーギターの画像をUPしなおしたいと思っています。


乞うご期待


パソコンの調子が絶不調です
あれはいつか二度と動かなくなるぞ!

という訳で、携帯からの投稿です。

ペーパーギターが来ました〜
もう随分時間が経ってしまいましたが、ご報告です。
操作は簡単で、期待以上にロックな音がしましたよ
早くも子どものオモチャになりつつありますが、
それもよし!
ということで(笑)

私はRGXちゃんで頑張って練習しますp(^-^)q

ペーパーギターが来て、もう一週間ほど経ちます。


張り切ってデジカメで写真を撮ってUPしようとしたのですが、


さっぱり


何度やってもうまくいかないなあ〜。


(なんか、一年前も同じようなこと言っていたような…)


 


某SNSではUP出来たのですが、それも偶然に近い(汗)


どうやって成功したのかわかりません


 


こっちで上手くいかないのは、ファイルが大きすぎるのかな?


 


また気長にやってみます

図書館から借りた本、村上龍氏の「69」を読みました。


面白かった〜!!!


 


決して許されることの出来ない大事件を起こした主人公たちに、


共感してしまうというかー


いとおしささえ感じてしまうのは


なぜでしょうね。


 


頑張れ!


って応援しながら、あっという間に読み終わってしまいました。


 


今の若い子たちにも


ぜひ読んでもらいたいなぁ。


 


もちろん、人に迷惑をかけてはいけないんですけどね


 



今、ペーパーギターがきました


もう日記は書いてられません!


これにて失礼します(爆)

先日久しぶりに図書館で本を借りてきました。


実は、買った本もまだ読めていない状態なのですが(汗)


 


村上龍の「69」


読んだことある本なのですが、内容はすっかり忘れちゃった(笑)


きっと初めて読んだような気がするんだろうな


 


さて、今日は私が借りた本ではなく、次女が借りた本についてー


 


部活でドラムをやっているので、さりげなくロックドラムの教則本を薦めてみました。


素直に借りてくれましたよ♪


 



 


中にはコージーの写真



 


仕上げの練習曲


 



 


ちょっと見にくいかもしれませんが、


ハードロックの名曲が勢ぞろい。


 


これで次女もこっちの世界に近づくかなあ?


と言っても、最後まで読んでくれたらの話ですね(笑)

高校生の頃よく飲んでいた、mello yello


 



 


復刻されていました。


懐かしい〜〜〜♪


思わず買っちゃいました(笑)


その上、いいことがあったんです


 


で、どんないいことがあったかというとー


友人のうずまき@さんのブログで知った情報。


こちらからどうぞ↓


http://blog.goo.ne.jp/uzumakino/e/ae20583b01d919abf22c2f3d5f7bdf34


 


コカコーラのポイントをためて、ペーパーギターを当てよう!


というキャンペーンで


なんと!!!


レスポールタイプが当たっちゃいました


http://cp.cocacola.jp/index.php?hn=cp02&SesID=cp02b876fd04cd0110650a426582edc648de&page=c_info_present#a01


 


自分でもびっくり(笑)


mello yelloについていたポイントで当たったのでした。


mello yelloさまさまです(笑)


 


商品が届くまで、ワクワクしながら待つことにします。


届き次第、日記にUPさせていただきますね。

こんばんは。

既にお知らせ済の方もいらっしゃいますが、
パソコンのトラブルにより、ホームページの更新が困難になりましたので、
閉鎖させていただきました。

そんなのあったっけ?
というぐらい地味な存在でしたが、
音源アップとギター練習日記を兼ねていたので
私にとっては大切な場所です。

少し時間がかかりそうですが、
いずれは復活させたいと考えています。

その際は、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

夏になると聴きたくなる高中正義。


アルバムのデザインなんか、夏・全・開って感じですよね。


 


リアルタイムで買ったアルバムは


「CAN I SING?」


そこから遡っていく形で聴きました。


 


久しく聴いていなかったんですけど、今年の夏はとても聴きたい気分♪


で、早速探してみたんですけど、


ないっ


まず、当時のレーベルのkittyレコードがない


私が眠りこけている間にいろんなことがあったんですね〜。


 


中古で7,000円ってのを見かけましたが、


いくらなんでも高すぎるでしょ!!!


 


しばらくはネット上にUPされているもので


楽しむことにします(笑)


とりあえずここに貼らせてもらうことにしよう。


CAN I SING・・・FOR YOU_高中正義

// ホーム //