プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


え〜今日も出勤で記事を書ている暇はないのですが(汗)


5分で書いちゃうもんね(笑)


 


娘は吹奏楽部で、パーカッションをやっています。


本当はトロンボーンをやりたかったのですが、小柄なため


仕方なくパーカッションにまわったのでした。


それで落ち込んでいるのかと思いきや、とっても楽しんでいる様子。


私もホッとしました(^^)


 


それで思い出したのですがー


私も小学生の頃、鼓笛隊で打楽器をやっていました。


担当はシンバル。


実は私も希望が叶わずシンバルにまわったので(小柄なためという理由まで一緒(笑))、


娘のことを不憫に思ってしまいました。


でも、その考えは間違っていたんですね。。。


 


ひょんなことから出会ったパートをとても愛して、少しでも上手になろうと頑張っている娘の姿に


教えられることがいっぱです(笑)


 


現在モチベーションが下降中なのですが、がんばらないとね〜


とりあえず、仕事を頑張ってきまーす

// ホーム //
